戻る

CP売ります!

ルイスA No.128|2009/5/3 0:30:33

3500CPあるので、売りますー
まぁ、自分でもたまに使うので減る事もあるでしょうけど、なかなか減らないと思うのでw

希望レート
1CP=40G〜50G
と、なっております。
値下げ交渉はあまり好ましくないですが、どうしてもという人はALLチャットにて、交渉を受け付けます。
では、売れるまで気長に待ちます〜

 


        上げ

カゴメ

2009/10/30 21:18:48 [330]

こんにちは!
CP売ってほしいです!
お手紙待ってます。
お願いします。
ホームがないので! 

ねこ。

2009/9/2 17:56:39 [807]

こんにちは。
次回はいつ頃になつでしょうか?
次回は、私も希望したいです♪ 

優希乃

2009/9/2 17:43:0 [891]

 

架琥哉

2009/7/22 13:58:0 [881]

また今度にします^^;すみません。 

架琥哉

2009/7/7 2:32:36 [372]

16000Gを400CPで買ってもらいたいのですが^^;
いけますか? 

麻李弥

2009/5/24 18:48:4 [629]

ありがとうございます!!
それまで待っていますね♪ 

ルイスA

2009/5/24 18:13:46 [200]

すみません><
残高400CPとなってしまいました><
経験値UPも買わなきゃいけないので、残りは100CPです><

キファ君>近いうちにまた入れてくるから待っててくれるかな?

麻李弥さん>次回入荷時で宜しければ取引OKです。 

麻李弥

2009/5/24 18:11:59 [121]

2000Gで、50CP売って頂きたいのですが、
まだ余っていらっしゃいますか??
よければ!! 

キーファ

2009/5/24 0:39:44 [12]

こんばんは^^
まだ、余ってますかね・・・?
20000Gで500CP売ってもらいたいのですが〜><; 

架琥哉

2009/5/23 18:20:0 [650]

はい^^わかりました^^ 

ルイスA

2009/5/23 18:18:51 [148]

あ、すみません
間違えてました><

では、俺がアイテムを投げるのでそれを渡してくださいね。 

架琥哉

2009/5/23 17:57:17 [760]

あの…12000Gで買いましたけど、300CPって買取のとこじゃないですか? 

ルイスA

2009/5/23 13:51:43 [33]

架琥哉さん>桃界ホームにて予約いたしましたので、お早めにお引き取りください 

架琥哉

2009/5/21 10:15:37 [479]

12000Gを300CPでだwごめんなさい。間違えました^^; 

架琥哉

2009/5/21 10:14:20 [45]

12000Gで300CPを買ってもらいたいんですが、まだいけますか?
ついでに、ホームはもってません^^; 

ルイスA

2009/5/10 11:8:31 [603]

無理です。
相場違いにも程がありますよ。 

める☆

2009/5/9 23:58:42 [83]

すみません・・・300CPを300Gで売ってほしいんですけど・・・ 

ルイスA

2009/5/9 18:13:36 [278]

っと、此方のミスでしたね><
5000Gのを買ってください
私が買いたい予約で100CPで入れるので、売ってくれればOKです 

ルイスA

2009/5/8 7:23:26 [296]

それでは、此方がホームにて、100CPと5000Gでアイテムを予約致しますので双方共にお引取りをお願いします。 

ミク♪

2009/5/7 19:32:41 [973]

残念ながらHOMEは、お持ちしておりません。どうしたらよろしいでしょうか? 

ルア

2009/5/7 16:37:41 [469]

はじめまして、こんにちは。
1CP=50G、460CP=23000Gで買いたいです。
よろしくお願いします。
(HOMEは所持してません) 

ルイスA

2009/5/6 21:21:19 [808]

あぁ、はいOKです。
HOMEは御持ちでしょうか? 

ミク♪

2009/5/6 19:58:19 [950]

      ルイスAさんへ
そうしていただいてもよろしいでしょうか?
お返事、お待ちしております。 

ルイスA

2009/5/6 19:36:50 [742]

ミク♪さん>5000G全部出せるのなら、100CPとなってしまいますが、どうしましょう? 

ミク♪

2009/5/5 19:3:55 [752]

         ルイスAさんへ
はじめまして。ミクといいます。できればその、CPを売ってほしいのですが。
HOMEがほしいので…。でもそれにしてはGOLDが少なすぎますね(汗)
でも、買える分だけ買いたいと思います。お返事待ってます。
 

ルイスA

2009/5/4 19:31:41 [562]

彩音さん>CPとは、キャッシュポイントの略で、リアルマネーをコンビニで課金する事で手に入れることが出来る物です。

*しおり*さん>この板はあくまでもCPを売る為の板です。
今、私の装備している物はPPでの交換品をコスプレしているだけなので、ご自分で手に入れてみては? 

*しおり*

2009/5/4 11:32:8 [664]

今着てるショーパン売ってほしいです
あつかましくてすいません 

彩音

2009/5/3 10:53:55 [631]

CPって何ですか?
<質問しちゃて、すいません><;> 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース