戻る

HOME22416へどうぞ♪

夏芽★ No.1244|2010/5/4 12:9:35

間違えて完了してしまいましたので、スレを作り直しました(×Д×;)
HOME22416では、
ピーチランド界アイテムなどを安く、沢山売っています。
興味がある方、お金が少ないケド装備が欲しい方は、
HOME22416をオススメします♪
是非、ドウゾ♪

 

夏芽★

2010/6/6 20:34:3 [895]

新しく建て直します;;`
有り難う御座いましたw 

夏芽★

2010/6/4 16:44:5 [214]

珠入荷しましたw 

夏芽★

2010/6/2 21:21:52 [778]

珠はすべて売れてしまいました;;
だが、頑張って珠を売ります♪ 

夏芽★

2010/6/2 20:50:37 [631]

age 

夏芽★

2010/6/2 20:50:25 [69]

体の珠+12(+11)を、
700CPで売っております♪
早モンの勝ちですよ!(・ω・´b)))゛゛
70000GOLD可能です(殴 

夏芽★

2010/5/29 13:13:8 [368]

いえいえw^^b
age
 

ぴかり

2010/5/29 12:15:21 [358]

Gで交渉されたのですね。了解しました。
掲示板だけ見ると20CPで買ったみたいに
見えましたのですみませんm(_ _)m 

夏芽★

2010/5/29 9:19:1 [599]

スイマセン、+2000Gを渡したので
5000Gで買い取りました 

夏芽★

2010/5/29 9:16:31 [282]

20CPでは買っていません(´ω・`;;)
3000Gです(><b)
 

ぴかり

2010/5/28 22:33:29 [873]

あまり言いたくありませんが、あからさまな高額転売は見苦しいですよ。
掲示板はみんなが見ています。
この掲示板で20CPで買った魅の珠を、その当日に60CPでHOMEで売り出すとか、バレバレ過ぎて呆れます。
「転売許可」とは、誰かから買ったアイテムをコスプレなり装備なりして楽しんだ後にリサイクルして交流を活発化しましょうということだと思っています。
あからさまに高額転売されると、最初にそれを売った人はいい気持ちはしません(><)
夏芽★さんはピーチ歴もそこそこに長く、BR界などいろいろな経験もされています。ピーチ初心者とは言えないと思います。これからも一緒にピーチを楽しんでいくうえで信頼はとても重要なことです。自分がされたらどう思うかを考えてみてくださいませ。 

夏芽★

2010/5/28 7:33:37 [584]

上げ有り難う>< 

ゆり★★

2010/5/27 21:56:43 [47]

 

夏芽★

2010/5/26 17:8:32 [901]

10Gセール中です><
転売Okですよ^^b
ヨロシクです。。 

夏芽★

2010/5/15 17:7:44 [13]

有り難う御座います♪
とうとうレアアイテムが全部なくなってしまったですw;;
上げ 

美夏

2010/5/15 16:39:21 [991]

レアアイテム高かったけど
ほしかったんで思い切って
買っちゃいました♪いい買い物が
できてよかったです☆ 

夏芽★

2010/5/15 13:50:43 [814]

レアアイテムを入荷しちゃいました><b
お早めに♪(高いけどどうぞw) 

稀更☆

2010/5/4 15:9:53 [532]

速攻で行きます!ミ(`・ω・)へ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース