戻る

Hapyy☆Shopping

蒼スモモ No.1194|2010/4/19 18:54:11

ここはHapyy☆Shoppingです♪
皆さんが装備をしたり、戦闘をしたり、
Hapyyになれるようなモノを売っていきたいと思います^^
都合により、いきなり完了をすることがあるかもしれませんが、
予約品は必ずお届けします^^
売るモノはドロップ次第ドンドン増やします^^
    〜約束、注意〜
●荒らしはしないでください。荒らしは無視です。
●買う場合はまずこのスレに書き込みましょう♪
 書き込み後、念のためスレ主の蒼スモモ(16910)に手紙を送りましょう♪
●GOLD受け取りの確認後アイテムを送ります^^
●売り切れの場合は書き込みをします。
●売り切れなどあるので、書き込みの場合は下から全て読みましょう。
●『ピーチタウンに行きますね♪』などの書き込みはしないでください。
 お手紙でお願いします。

この約束、注意を守って楽しく利用しましょうね☆
では、開店します^^
ドンドンお買い上げになってください^^

 

蒼スモモ

2010/5/2 13:11:15 [856]

本日をもって、完了します。
ご利用ありがとうございました^^ 

蒼スモモ

2010/4/29 10:10:19 [604]

★カウガールセット売れました★ 

麻李弥

2010/4/27 18:33:43 [289]

あ、そうだったのですか!!
すみませんでした;;
今から送りに行きますので、
届き次第商品をお願いします。 

蒼スモモ

2010/4/26 22:17:43 [41]

☆麻李弥様☆
私のところへは届いてませんね^^;
受け渡しはピーチタウンでお願いしますね♪400Gです。
Gの受け渡し後アイテムを送らさせていただきます^^
 

れんな

2010/4/26 21:14:13 [276]

すみません!
手に入ったので、やっぱり、
無しでおねがいします! 

れんな

2010/4/26 20:55:12 [216]

遅くなってすみません!
イベルトシリーズのイベルトコートを欲しいです!
カウボーイタウンで受け渡し、どうでしょうか??? 

麻李弥

2010/4/26 20:41:22 [173]

こんばんは^^
Gを送っていたとばかり思っていたのですが・・。
まだ送っていませんでしたっけ?
カウガールシリーズ、楽しみにしてるんですよ~♪ 

蒼スモモ

2010/4/26 20:13:7 [244]

age↑↑(∩´∀`) 

蒼スモモ

2010/4/25 11:47:11 [130]

☆麻李弥様☆
カウガールシリーズセットですね^^
ピーチタウンでお待ちしてますので、Gから先にお願いします^^ 

麻李弥

2010/4/24 19:44:47 [623]

カウガールシリーズをセットで売っていただけませんか?
宜しくですm(__)m 

稀更☆

2010/4/24 15:4:36 [560]

応援ageです(^^) 

蒼スモモ

2010/4/24 14:21:43 [727]

商品は増えていないのですが、まとめます


〜まとめ〜
桃だんご×2         1つ2700G   2つ5200G
イベルトボトム        500G
カウガールシリーズ     1つ100G    セット400G
セイラちゃんスカート     100G
花髪飾り            400G
空色の服            400G
白スカート           400G
小ステッキ青         400G
摘み花             400G


ついでにage↑↑ 

稀更☆

2010/4/23 14:48:18 [547]

ごめんなさい><。
わたしの勘違いでした 

蒼スモモ

2010/4/21 20:20:9 [20]

えーっと・・・稀更☆さん、ここは私が売って行く場なのですが・・・
何か勘違いをされてるのでしょうか・・・??
決して、私が頼まれたものをドロップしに行く場ではないです;;
下のボーダーミニスカート、アプティススカート、マジックブレザーは
ここでは売っておりません><申し訳ございません。
私の勘違いかもしれないのですが、最初からきっちり読んで下さい>< 

稀更☆

2010/4/21 19:8:39 [368]

いい所ですね(^^)使わせて頂きます♪
ボーダーミニスカート
アプティススカート
マジックブレザー
をお願いします(--)mペコッ 

蒼スモモ

2010/4/21 18:9:51 [27]

下のドリル王子服はなしとさせていただきます><
すいません;;
 

蒼スモモ

2010/4/20 19:59:2 [86]

すいません><;まちがえがありました。
☆野苺姫様☆
イベルトボトム、コート以外のイベルトシリーズ  1500G 

蒼スモモ

2010/4/20 18:20:18 [545]

☆野苺姫様☆
イベルトコート以外のイベルトシリーズですね^^
イベルトコートがなくて、セットにはならないのでバラで2000Gとなります^^ 

野苺姫

2010/4/20 16:43:59 [343]

イベルトボトムとイベルトコート以外のイベルトシリーズをうってください m−_−m 

蒼スモモ

2010/4/20 14:11:56 [459]

☆れんな様☆
イベルトコートですね^^500Gです。
場所は基本的ピーチタウンですのでお願いします^^
☆萩凛様☆
ロングサロペットですね^^100Gです。


ピーチタウンにて、GOLDの受け渡し待っております。
手紙を送っていただければ幸いです;; 

萩凛

2010/4/19 20:56:20 [8]

ロングサロペットB.Fください♪
2つ買います!
上げ♪ 

れんな

2010/4/19 20:5:26 [556]

イベルトシリーズの、上の服がほしいです!

ごめんなさい。名前がわかんなくて汗

お願いします∩^ω^∩  

蒼スモモ

2010/4/19 19:7:52 [586]

     ◆商品◆
桃だんご×2         1つ2700G   2つ5200G
イベルトシリーズ       1つ500G    セット2300G
カウガールシリーズ     1つ100G    セット400G
ロングサロペットB.F     1つ100G
セイラちゃんスカート     100G
ドリル王子服(など)     1つ10G      セット40G
花髪飾り            400G
空色の服            400G
白スカート           400G
小ステッキ青         400G
摘み花             400G


セットの方がお得ですよ^^
是非お買い上げください^^
商店街のモノは少し安めに売ってます^^おすすめですよ☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース