戻る

(●ゝд・)b))さがして!ショップ((d(・д <○)

るるな No.1150|2010/1/21 16:12:33

ここはさがしてショップです☆
みんながほしいアイテムをさがしたいと
思いますw
カキコする時はほしいアイテム、どこのアイテムかをきちんと
書いて下さいw
例「桃界1の女子体操服をさがしてください。」
などときちんと書いて下さい!
範囲は桃界1〜4、ピーチランド界1〜4、カーボーイ界1です☆
値段は私が決めさせていただきます☆
たまに他のアイテムも売りたいと思いますw
ではどんどんきてくださいね((((((((((っ・ω・☆開店☆

 


        上げ

七星

2010/5/21 16:1:28 [800]

では謎の集団シリーズを探している方
いるかもしれませんが、自力でも探すので
なしにしてください。 

美夏

2010/5/20 18:49:37 [278]

みなさん、下のレスをみてください。
みんなるるなさんは最近あんまりログイン
してないようですね・・・等の話をしているのに
なんで探してくださいといえるのですか。
しかもまだやっているかもわからないのに。 

七星

2010/5/20 18:47:0 [193]

カウボーイ界2の謎の集団シリーズを探して頂けますか
あげます 

夏芽★

2010/5/16 11:56:58 [229]

マジックシリーズお願いしますw
探してくださいw 

らきらきっち

2010/5/16 7:45:35 [470]

謎の集団シリーズ、取り消しできますか?
すみません>< 

真紅

2010/5/14 18:14:16 [781]

見る範囲るるなさんはあまりピーチにinしていない様子ですね・・ 

まのっぴ

2010/5/14 17:2:18 [98]

このショップってまだやってますか?
やっていましたら、桃界4のウキウキ桃子を
お願いします。 

らきらきっち

2010/5/14 14:59:20 [85]

お手紙できいてみました
多分、最近あまりINはしてらっしゃらないかと思いますが>< 

桃桜姫

2010/5/12 18:56:44 [417]

美夏さん!るるなさんに手紙で聞いてきました〜
あとは待つだけ!(>ω<)/ 

美夏

2010/5/12 18:42:7 [606]

お手伝い希望する前に
まだやっているかを聞かなければ
意味がありません。らきらきっちさんも
まだやってるか聞いてから探して
と言ってください。(私はお手伝いさんです
これがもうやってないのなら
お手伝いさんも探すことは
できませんので 

桃桜姫

2010/5/12 16:4:13 [8]

るるなさん!
私もできればお手伝いしたいです!私はカウボーイ界とかは無理ですので
桃界やピーチランド界でお願いします。桃界は4までぎりぎりおkですが、
ピーチランド界は2まででよろしくお願いします。こんな私でよければ、お手伝いさせて
いただけないでしょうか? 

らきらきっち

2010/5/12 15:31:45 [808]

えっと、なるべく早めにお願いします><;
返事待ってます><
あげ 

らきらきっち

2010/5/10 17:30:22 [794]

カウボーイ界2の、謎の集団シリーズを探して頂けますか?
あげます↑ 

美夏

2010/5/7 18:59:34 [943]

りょうッさん。TシャツB10
と言うアイテムは
プレミアムピーチポイントって
言ってCPで取引したらもらえる
ポイントで30PPPで買えます。
ドロップ品ではありませんので。 

りょうッ

2010/5/7 17:33:31 [632]

Tシャツ白B10求みます 

凛姫

2010/5/5 20:5:37 [909]

 

美夏

2010/1/26 16:43:17 [861]

今日もがんばるぞ〜!! 

牡丹

2010/1/26 16:29:40 [672]

るるなさん、アルバイトの皆さん、誠に申し訳ないのですが。
訂正は受け付けていますか?
実は、「マッジクブレザー」を「マッジクハーフ」書き間違えてしまって…。
もし、訂正できない場合は「マッジクハーフ」は無しにしてください。
…持っているので(汗)
本当に、すみません…。 

真城りま

2010/1/26 12:10:7 [783]

今日も頑張るぞ〜! 

るるな

2010/1/25 20:15:48 [377]

わかりました☆
どちらでもかまいませんw
私はいろんとこ行きますので☆ 

真紅

2010/1/25 20:12:54 [841]

だいぶ前に桃界4でマジックハーフをみかけましたのでそちらを探させていただきます。 

るるな

2010/1/25 20:12:7 [295]

age〜 

るるな

2010/1/25 20:8:15 [552]

えーとこれから
真紅sがお手伝いさんとして
入ってくれましたw
真紅sの仕事は
「ピーチランド界4のゼロ髪どめH49」
「桃界4のマジックハーフF33」
を、お願いします☆
わからない事とかあったら、聞いて下さい☆
〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜
給料のことだけど、やっぱり見つけたアイテムの
半分が給料ってことでw
お金ある時は、下のようにするから☆ 

美夏

2010/1/25 18:19:32 [330]

いやいやww
今ちょっとゼロ髪どめ探してる^^ 

るるな

2010/1/25 18:13:17 [730]

マジックハーフは
レアアイテムじゃないから
ある程度闘えばでてくるよ〜
美夏〜〜
ありがとう☆ 

真城りま

2010/1/25 18:10:39 [505]

桃ベビーしか出て来ない〜>< 

真城りま

2010/1/25 18:10:2 [727]

もしかして、マジックハーフも!? 

美夏

2010/1/25 18:2:41 [656]

和田s>オクトワンピは価値が1000Gなので、
和田sには買えません。Gをためてから
また、言いに来てください。 

みゆぅ★

2010/1/25 17:57:39 [568]

そっか… 

るるな

2010/1/25 17:56:11 [926]

それは
レアアイテムだからだよw
1000回以上闘わないと
手に入らない((泣 

みゆぅ★

2010/1/25 17:55:43 [599]

手に入らないよー>< 

真城りま

2010/1/25 17:53:55 [772]

ドロップって運に関係あるんですかね?
なかX2手に入りませ〜ん;w; 

つきあ

2010/1/25 17:40:17 [767]

がんばる!! 

みゆぅ★

2010/1/25 17:26:27 [166]

探してきますねー 

るるな

2010/1/25 14:2:3 [12]

和田s
すいませんが、
Gがないので
お断りさせていただきます。 

和田彩佳

2010/1/25 13:43:29 [727]

桃界4のオクトワンピください!
 

るるな

2010/1/25 12:52:20 [389]

私はいろんなところ行きますので☆ 

真城りま

2010/1/25 12:25:59 [279]

頑張るぞ〜! 

美夏

2010/1/25 11:22:37 [999]

わかりました^^
今探してます。(ピーチランド界4で) 

るるな

2010/1/25 11:21:33 [26]

HOMEでさがすのはダメです!
あと給料日は5日ですw 

美夏

2010/1/25 11:19:34 [791]

わかりました^^
それはドロップしたらいいんですよね?
HOMEも一様探しましょうか? 

るるな

2010/1/25 11:18:3 [1000]

美夏sもいいですか?
では下のことをよく読んで
美夏sの仕事は牡丹sの
ゼロ髪どめでお願いします! 

るるな

2010/1/25 11:16:28 [872]

では早速仕事です!
今の商品の優先順は
1、牡丹sの
「ピーチランド界4のゼロ髪どめH49」(レアアイテム)
「桃界4のマジックハーフF33」です!
2、麻李弥sの
「ピーチランド界1のアミュチュニトップ黒B13」(レアアイテム)
「ピーチランド界1のシマプリソックスF13」(レアアイテム)
です!
今のところLvが高いのは
つきあs「Lv19」•みゆs「Lv24」•りまs「Lv35」
なので、つきあsとみゆsは麻李弥sの商品を2人でさがしてください!
りまsは牡丹sの商品の
「桃界4のマジックハーフF33」をお願いします!
ピーチランド界4のゼロ髪どめH49は私がさがします!
これを見たら、すぐにさがすのを始めて下さい!

 

美夏

2010/1/25 11:15:37 [258]

私も手伝うよ^^ 

るるな

2010/1/25 11:4:26 [415]

お手伝いさんへ
つきあs、みゆs、りまs
立候補してくれてどうもありがとう☆
ではやり方を教えます!
1、私がこの掲示板に誰がどこのアイテムをさがすかを書きます!
(いつ書くか、わからないのでよく見にきてね)
2、そのアイテムをさがしてください!
3、見つかった場合、私に見つかりましたと手紙をかき、私に渡しておいてください!
4、私もさがしにいきますが、私が見つけた場合、手紙を書きます!
その指示にしたがってください!
5、給料はアイテムを見つけた分だけ給料になります!
そのアイテムの半分のGをわたします!
1つも見つけられなくても最低、50Gはわたします!
6、やめたくなった場合私にいってください!
7、ここではもうショップなのでお手伝いさんの順位をつけます!
アイテムを一番見つけた人は「給料+200G」になります!
二番は「給料+100G」となります!
三番は「給料+50G」となります!
これでもわからないことがあったらコメントしてください☆ 

るるな

2010/1/25 10:44:3 [238]

えっとお手伝いさんには手紙をかきます☆
夏芽s
早の珠はペットを育ててLv30にならないと
生めないんです。だから
珠はお断りします。 

真城りま

2010/1/24 22:40:39 [529]

貴方一人では大変だと思います。
ですので私も手伝いさせてください! 

つきあ

2010/1/24 19:47:42 [328]

あの・・・「早の珠」ってどこにありますか????
(お手伝いさんです!!) 

夏芽★

2010/1/24 18:28:15 [807]

私は、「早の珠」が、欲しいです!
ダメでしょうか?
ってか、私のお金でおさまりますか? 

メープル

2010/1/24 16:55:44 [875]

 

メープル

2010/1/24 16:54:52 [539]

お手伝いしたいんですが…
なにをしたらいいんですか?? 

るるな

2010/1/24 14:44:24 [343]

↓のことは雑談にコメントください☆ 

るるな

2010/1/24 14:39:46 [855]

えーと、お手伝いさんを募集します!
1ヶ月の給料として100G〜500Gです☆
よかったら手伝うよと言う人は手紙をくださいw 

るるな

2010/1/24 12:3:47 [966]

age☆ 

麻李弥

2010/1/23 12:54:6 [879]

応援です。
あげ↑↑ 

七星

2010/1/22 20:11:31 [471]

応援age☆ 

七星

2010/1/22 20:11:15 [488]

応援age☆ 

るるな

2010/1/22 19:23:6 [565]

age☆ 

牡丹

2010/1/22 11:33:38 [508]

了解です。
楽しみにしながら、気長に待たせていただきます。
 

るるな

2010/1/22 4:43:46 [955]

age☆ 

麻李弥

2010/1/21 23:54:38 [173]

やったー!
有難うございます。
よろしくお願いします^^ 

るるな

2010/1/21 19:47:46 [637]

牡丹s
レアでもいいですが
時間はそうとうかかりますw
和田s上の文をちゃんと読んで下さい!
麻李弥s
わかりましたw 

麻李弥

2010/1/21 19:41:30 [254]

あ、すみません。
書くのを忘れていたところがありました;;
手に入る場所は、ピーチランド界1になります。
ではではー。
短文乱文失礼いたしました。 

麻李弥

2010/1/21 19:40:6 [619]

ではでは、お願いしてもよろしいでしょうか??
アミュチュニトップ黒B13、シマプリソックスF13です。
(どちらもレアアイテムです)
レアアイテムといっても、商店で売ると500になります。
が、どのくらいならよろしいでしょうか?
一応、一つに1500Gは払えるだけあります。
お願いできますでしょうか??
あ、あとですね。手に入れてくださるのでしたら、何時までも待ちましょう。
手に入ったら手紙で連絡いただけますでしょうか??
そのあたりもよろしくお願いします^^ 

るるな

2010/1/21 18:47:15 [231]

age☆ 

るるな

2010/1/21 18:17:3 [683]

えっと皆様にいっておきたいことが
あります☆
特定のアイテムをドロップするのは
すごく難しいものです。
だから時間はかかっても気長に待っていただける
お客様のみご利用していただきたいです!
レアアイテムならなおさらです!
皆さんに楽しくご利用していただけるよう
がんばりますので上のことを
理解してくれると嬉しいです☆ 

和田彩佳

2010/1/21 17:16:43 [305]

ピクマセット探してください! 

牡丹

2010/1/21 16:37:23 [270]

こんにちは。面白いお店ですね。
お手並み拝見も兼ねて、早速注文したいと思います。
ところで、質問ですがレアの商品も探してもらえるのでしょうか?
もし、レアな商品も探してもらえるのなら。
「ピーチランド界4のゼロ髪どめH49」をお願いします。
見つけてくださった場合は、申し訳ないのですがGがそんなにないので「CP」で
払わせてもらいます。                                        
もし、レアな物は無理でしたら。
「桃界4のマジックハーフF33」をお願いします。
こちらは凄くレアではないので、Gで払わせていただきます。
よろしくお願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース