戻る

華振袖桃F150と礼装羽織B160などなど売ります。

ミントちゃん No.1114|2010/1/16 10:53:36

華振袖桃F150、300G、、礼装羽織B160、300G、、桃だんごx10、1つ700G←安くします。金額書いてコメください。
マジカルスカートx3、150G、、セイラちゃんステッキx1、、、150G、アミュチュニ帽黒←レアx2、1つ200G、、、かんしゃく大玉x2、、、1つ300G、、、ソヨーゴシリーズ全部x1、1000G値段好捕ありです。クリン猫ミミx1、、150G、、、しがみつきピクマx1、、200G、、、ワンワンセットx1セットで250G、、、ガーデニングレギンスx1、、150G、、、


まだまだ追加します。

 

ミントちゃん

2010/1/23 8:47:58 [377]

は?何いってんの?????
うちは音のんだよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
金が無いからもらいに来ただけよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ 

萩生

2010/1/22 19:26:39 [252]

値段好捕 というワケのわからない言葉、
ナゼか文章の前に 。 がつくところ。
どうみても「稀更☆さん本人」の書き込みですから。
多重は禁止ですし、それを認めているようでは、
周りのお友達も同罪なのかなって思いますね。
詐欺は未遂とは言え、2回目ともなれば人間性を疑います。


常にホームでの売買をしていれば
めったなことでは、被害者になどなりようがないのです。
ホームがない人は資金の移動がプロフ画面で確認できるので
資金を送っても、誰かは見てますけどね。
もしワタシが被害者になったのなら、
手渡しでの売買を「禁止」する方向で要望しますよ〜♪ 

夏芽★

2010/1/21 17:24:36 [162]

萩生さん、被害者になりたいのですか!?
私は、3回以上、ありました・・・。
大変ですよぉ・・・^^;」 

アイ

2010/1/20 18:52:23 [568]

済みません...

桃団子3個買います♪ 

アイ

2010/1/20 18:52:0 [813]

桃団子1個3個買います♪ 

ミントちゃん

2010/1/20 17:19:8 [429]

まだまだOK 

ほとり

2010/1/17 14:40:45 [469]

カロリーさんちゃんと取引できたらご報告おねがいします^−^v
 

i

2010/1/17 13:59:9 [820]

桃団子1個買います。
 

ミントちゃん

2010/1/17 12:50:42 [505]

アミュチュニ帽二つ売り切れ! 

Many

2010/1/17 0:7:45 [934]

IPを調べればどのパソコンから繋いでるのか解ると言うこと
いくら誰かにIDを使われたと言おうが運営が調べれば
誰が使っているのか一目瞭然です
前回アク禁にされたのは、あなたご本人だと運営が解っているからです
いい加減詐欺をするのは辞められたらどうでしょうか? 

萩生

2010/1/16 22:26:36 [632]

なんだか、なつかしいですね。
あーあさんがやってた詐欺は
-kumi-さんがホームを使うことを
提案したとたんに止めたんですよね^^
 

萩生

2010/1/16 22:21:53 [548]

OKです!

桃だんご700Gですね〜♪

一度被害者になって通報したかったので
ぜひお取引をお願いします^^^^^^
 

稀更☆

2010/1/16 20:30:47 [343]

。うけとりました。ありがとうございました。 

ミントちゃん

2010/1/16 20:25:53 [535]

いいですよ!手紙書きます。 

稀更☆

2010/1/16 20:24:27 [437]

? 

稀更☆

2010/1/16 20:23:40 [500]

セイラちゃんステッキください! 

稀更☆

2010/1/16 20:23:19 [993]

。璃恋さんからもらったとか言ってましたけど。 

稀更☆

2010/1/16 20:21:48 [176]

話が違いますが、ほとりさん、「999」ですね!くじならなんかもらえたはず! 

2010/1/16 20:7:26 [104]

ホームでの取引の拒否は
詐欺を狙っている以外の意味は考え付きません。
運営さんにお問い合わせで良いと思います。


元のキャラだかお友達だか知りませんが
同じIPアドレスからのログインキャラを
「真っ白な画面」にしてくれると思います^^ 

ほとり

2010/1/16 19:43:45 [999]

ん??(´・ω・`)
〜疑問点〜
・アイテムはHOMEをもっていないと30個までしか持てないのに
30個以上販売しようとしていること。
・HOMEでの取引はちゃんとアイテムを持っていないと取引できないので
詐欺ができないようになっているのに、
HOMEを使っての取引を避けようとしていること。
・友達からもらったとプロフィールに書いてあるが、
誰とは書いていない。

以上の3点について納得いく回答がないので、
私はこのスレでは

取引いたしません(´・ω・`)
手渡しの取引は、本当に信頼がないとできないので(´・ω・`)
おじゃましました(´・ω・`) 

稀更☆

2010/1/16 19:16:35 [262]

横レス失礼します。
アミコさん、何も知らないのに疑うなんてひきょうです。
私も、アイテムをもらったことは有ります。
ミントちゃんさんはたぶん前のキャラが嫌で
違うキャラを作って新しいキャラにアイテムを
送ってきたんだと思います。
だって1レべでこんなにアイテムをドロップ
出来ません。
しかも『G』さえ持っていれば
HOMEでアイテムは買えます。
でも私は、アミコさんの事を
悪く思ってるのではありません。
でもそこが少し気になったのでレスしました。
横レス失礼しました。
 

ミントちゃん

2010/1/16 19:6:35 [765]

。桃だんご1個でした。すみません。HOMEでは、買い取らないので先払いでお願い致します。ピーチタウンかどこかで!あげ! 

アミコ

2010/1/16 14:48:28 [77]

桃団子の値段とか、しっかり分かってるとは、どうゆう事でしょうか?
 

アミコ

2010/1/16 14:45:27 [462]

いくらなんでも、友達からそんなに貰える分け、ありません。
どうして、そんなに持てるのでしょうか?
桃団子は、貴重なアイテムです。
いくら友達であろうと、桃団子をタダでくれる方なんか、いませんよ?
しかも、どうしてレアだと分かるのですか?
サブキャラを作ってるんですね?
しかも、30個までしかアイテムは持てませんよ。
50個近くもは、持てるわけないです。
嘘をついていますね。
嘘をついて、お金を先払いして貰って、
お金を貰ったら、逃げるのですね。 

ほとり

2010/1/16 11:2:21 [977]

こんにちは!!
ミントちゃんさん!!レベル1でこんなにアイテムもってらっしゃるなんてすごいですね!!
どうしたのですか?????
桃だんご10個もっているなんて一回も戦闘している様子がないのにすごいですね^^ 

ミントちゃん

2010/1/16 10:58:35 [17]

追加
散歩黒猫のタイツx1、、199G
H:散歩黒猫のハットH60x1、、200G
B:インベルトコートB40x1、、150G
F:ソヨーゴブーティF30x1、、200G
R:海賊フリントロックR44x1、、150G
L:散歩黒猫の鞄L60x1、、200G
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース