戻る

❤嵐好きな人❤友達になってくれませんか?

美蘭 No.819|2009/8/4 19:28:46

私は♡嵐大好きな♡美蘭です
よかったら嵐好きな人お友達になってくれませんか?
たくさん嵐について語りたいです!

 


        上げ

manami

2009/8/8 17:11:37 [359]

美蘭さん初めまして^^
私も嵐大好きですv
特に翔君が好きですvv

友達希望です☆ 

美蘭

2009/8/7 16:13:8 [565]

柚奈さんはじめまして♪
嵐に興味あるんですか!嬉しいです!
よろしくです☆ミ  友録しておきますね♪

嵐が好きな人がもっと増えますように・ ・ ・ ・ ・ ・ 

柚奈♪

2009/8/6 22:9:9 [204]

こんばんわぁ〜
嵐興味ありますっ^^(好きじゃなくてスミマセン・・・)
特にニノが好きです♥
もしよかったらお友達になってください♪ 

美蘭

2009/8/5 20:53:14 [867]

沙夜さん私も翔くんとニノ好きです♥
2人ともカッコいいですよね!
よろしくですッッッ♪ 

美蘭

2009/8/5 20:46:31 [825]

ゆうきゃんさんはじめまして(^^)v
私も嵐の大ファンです!
翔くん人気ですよね!
よろしくです♪ 

美蘭

2009/8/5 20:41:57 [651]

お嬢さんはじめましてッッッ!
リーダー私も好きです♥
カッコいいですよね♥
よろしくです♪ 

紗夜

2009/8/5 14:32:49 [212]

あたしゎ櫻井クンと二ノ宮クンが好きです♪(漢字間違ってるかも・・・。)
友達希望です☆ 

ゆうきゃん

2009/8/5 13:16:11 [12]

はじめまして
嵐大好きでーす
とくに桜井くんが好きです
私でよければ友達になってください 

お嬢

2009/8/5 12:0:15 [425]

はじめましてっ♪
私も、嵐スキですー!
私は、大チャンが好きです☆
 よかったら、お友達になってください♪

  

ミオラ

2009/8/4 21:32:48 [811]

 

ミオラ

2009/8/4 21:25:37 [356]

よろしく!!! 

美蘭

2009/8/4 21:19:24 [422]

ミオラちゃんも嵐好きなんだ!
私も翔君好き♥
よろしくね☆ 

ミオラ

2009/8/4 21:1:1 [171]

うちも嵐大好き!!
特に、桜井君!
友達になろ〜!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース