戻る

お友達になりませんか?

ありす No.8|2009/3/15 15:1:44

ボクありすと申します^^誰かお友達になってもいいよ〜って人がいたらここにレスお願いしますね

 


        上げ

葉蝶

2009/3/16 17:51:3 [955]

ウチと友達になってくれん?? 

時弥

2009/3/16 13:11:36 [221]

僕と友達になりませんか
 

シキ

2009/3/15 21:2:5 [419]

私初心者なので
友達になってください^^ 

神樂

2009/3/15 20:40:19 [956]

初めまして♫
よければ。お友達になってください! 

☆みー仔☆

2009/3/15 20:2:31 [280]

友達になりませんか?
 

くみ〜

2009/3/15 18:11:7 [246]

あたいも友達になりたいよ〜〜 

千紫

2009/3/15 16:57:57 [583]

おともだちおねがいします! 

Y少年

2009/3/15 16:32:14 [247]

初めまして、Y少年だけど私は少女です。
かなりの初心者で今始めたばっかりです。
良ければお友達になってください!お願いします! 

2009/3/15 15:57:44 [4]

ボクってことわ。。。男子ですか!?まぁ。。。どっちにしろ。。お友達になりまぁす!!あはっっっ!!よろしくです!!!♪ 

まな

2009/3/15 15:53:37 [868]

いいですよ!
 

侑兎

2009/3/15 15:16:5 [920]

初めまして、侑兎と申します。
初心者ですが、良ければ友達になって下さい(*^_^*)

よろしくお願いします 

ローズ

2009/3/15 15:13:43 [301]

はじめまして*#
お友達になってください♪*。・