戻る

友達募集です♪╲(・ω・@)

架慰 No.750|2009/7/24 15:36:24

ただ今友達募集中です♪
男女は関係ありませんので、
ぜひ友達になってください♪

 


        上げ

架慰

2009/9/12 22:24:41 [821]

いちごmさん>もちろん大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いしますね♪
 

いちごm

2009/9/4 22:15:12 [794]

私で良ければぜひ、友達になって下さい!
始めたばかりなので分からないことだらけですがよろしくお願いします>v< 

架慰

2009/9/4 21:42:16 [61]

 

架慰

2009/8/30 20:46:44 [816]

紅炎さん、花風えんじぇるさん、RINさん>こんばんは♪
もちろんOKです!
こちらこそよろしくお願いしますね♪
あと勝手ながら友録させていただきます>< 

RIN

2009/8/29 23:18:31 [857]

ともきぼうでっす。
中3の受験生ですが
よろしくです♪ 

花風えんじぇる

2009/8/29 17:22:53 [898]

お友だちになろうー☆
ただ今中1で13歳ですっ!!
ぜひお友だちにさせてください!!♪
もしOKならかってに友登してください><
あとお友だちになったらメールもしようね☆
長くなってごめんなさい;;^^ 

紅炎

2009/8/29 10:16:54 [703]

友達希望です
おねがいします! 

架慰

2009/8/28 21:41:28 [665]

紗夜さん、愛紅さん>こんばんは♪
もちろん大歓迎です!
これからよろしくお願いします♪
あと勝手ながら友録させていただきます>< 

愛紅

2009/8/28 13:39:0 [717]

友達になろう♪
 

紗夜

2009/8/24 11:33:52 [217]

友達希望!!
よろしくねー 

架慰

2009/8/23 21:47:8 [176]

 

架慰

2009/8/22 23:21:31 [702]

 

架慰

2009/8/21 16:28:26 [488]

ひいろんさん、斬月さん>こんにちは♪
もちろん大歓迎です!
これからよろしくお願いしますね♪
あと勝手ながら友録させていただきます(・ω・`) 

斬月

2009/8/19 22:2:2 [979]

友達になりませうーーーー!!!

 

ひいろん

2009/8/19 12:6:1 [151]

すいませーん
上げと書いてあるのでいいのかわかりませんが
友になってもいいですか?
 

架慰

2009/8/16 22:51:28 [398]

 

架慰

2009/8/15 23:39:30 [347]

 

架慰

2009/8/14 21:47:55 [108]

上げ 

架慰

2009/8/9 23:13:43 [202]

チェア☆さん、ミオラさん>こんばんは♪
もちろん大歓迎です!
これからよろしくお願いします♪
あと勝手ながら友録させていただきます><
 

ミオラ

2009/8/9 18:56:39 [568]

ともだちになろーっ!!
 

チェア☆

2009/8/9 16:8:43 [854]

始めましてチェア☆といいますお友達になりたいんですけどいいですか? 

架慰

2009/8/8 22:55:4 [523]

 

架慰

2009/8/7 23:28:59 [609]

reikaさん、ブレイクさん>返事が遅くなってすいません;;
もちろん大歓迎です♪
これからよろしくお願いします! 

ブレイク

2009/8/3 7:53:49 [200]

よかったらお友達になりませんか?
よろしければメール下さい(^o^)丿 

reika

2009/8/2 22:1:27 [2]

友達OKでしょうか?? 

架慰

2009/8/2 20:53:36 [295]

 

架慰

2009/8/1 22:12:37 [198]

 

架慰

2009/8/1 22:10:49 [754]

鶯鎖羽龍さん>もちろん大歓迎です♪
これからよろしくお願いします!
あと友録させていただきます♪
 

鶯鎖羽龍

2009/8/1 9:37:38 [463]

私もお友達になりたいのですが・・・(・ω・) 

架慰

2009/7/31 22:57:50 [216]

 

架慰

2009/7/28 12:59:30 [541]

 

架慰

2009/7/26 20:9:29 [936]

 

架慰

2009/7/25 19:32:32 [57]

ちさとぉぉさん、上葉さん、ももらさん、コメントありがとうございますm(__)m
もちろん大歓迎です♪
これからよろしくお願いします♪
 

ももら

2009/7/25 10:16:50 [76]

友達になりませんか? 

上葉

2009/7/25 9:2:13 [755]

わたしもいいですか?? 

ちさとぉぉ

2009/7/24 22:17:22 [760]

私でよければ
友達になってください^^ 

架慰

2009/7/24 21:8:30 [631]

コメントありがとうございますm(__)m
もちろんOKです!
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
あと勝手ながら友録させていただきます♪ 

Misa

2009/7/24 20:30:26 [981]

はじめまして!
私でよかったら、お友達になりたいです。
よろしくおねがいします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース