戻る

オトモダチがほしい・・・。

みんみこ No.733|2009/7/20 17:44:34

まだ はじめたばっかりで、教えるのはムリだけど
               よければ友達になってください!!!

 


        上げ

みんみこ

2009/7/27 15:37:22 [224]

なかなか見られなくてごめんなさい・・・。
よろしくおねがいします・・・。 

沖神

2009/7/23 7:27:58 [861]

わたしもしょしんしゃです。
よろしければ、おてもだちににってください。 

みんみこ

2009/7/21 18:28:50 [12]

実和さん、よろしくおねがいしま〜す! 

実和

2009/7/21 18:11:52 [143]

実和です☆
お友達になってください★ 

ももら

2009/7/21 9:49:53 [244]

ありがとう 

あや★

2009/7/21 9:48:4 [419]


いいですよ(・∀・)
友達になりましょう^^ 

ももら

2009/7/21 9:43:2 [90]

あや★さん、友達になりませんか(^O^)/ 

ももら

2009/7/21 9:41:58 [908]

3か月ぐらいかな・・・ 

みんみこ

2009/7/21 9:36:51 [721]

あや★さんはけっこうやってるんですね。
ももらさんはどのくらいですか? 

あや★

2009/7/21 9:33:36 [2]


初めて1ヶ月ぐらいです(・∀・)ノ
 

ももら

2009/7/21 9:33:30 [629]

友達になろう! 

みんみこ

2009/7/21 9:32:42 [990]

友達登録させてもらいました。 

みんみこ

2009/7/21 9:30:15 [202]

よろしくおねがいしま〜す!
はじめてどのくらいですか? 

あや★

2009/7/20 23:38:6 [36]


こんにちわ〜(ゝ∀・)

良かったら友達になりませんか?
 

みんみこ

2009/7/20 19:22:33 [325]

そうなんですか! はじめたばっかの人、案外いるんですね! 

sataku

2009/7/20 19:4:18 [49]

三日前はじめたばっかですがよかったらともだちになりましょう
 

みんみこ

2009/7/20 18:34:17 [963]

よろしくおねがいしま〜す! 

小早川夢

2009/7/20 18:32:43 [906]

私も昨日から始めたばっかなんですが…
よかったらお友達になりませんか?
一緒にがんばりましょう! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース