戻る

お友達募集中☆

☆桃花☆ No.718|2009/7/18 9:48:2

あたしまだ始めたばかりなので・・・
ぜひ友になってくださいっ!!
あと余ってる服トカ桃だんごトカあったらくださいっっ!!
パジャマで恥ずいのです・・・
あ、よかったらなので。

よろしくデス☆

☆桃花☆(とうか)

 


        上げ

☆桃花☆

2009/7/25 13:26:0 [625]

Misaさん☆友録しといたよっ(”> <”)よろしくう〜

 

Misa

2009/7/23 15:36:48 [612]

お友達になってください!
私も昨日はじめたばかりで…
友達になってくれるとうれしいです。 

☆桃花☆

2009/7/23 9:25:16 [468]

みんな、ありがとうデス☆
友録しといたよぉ!! 

れいりん

2009/7/22 13:9:51 [756]

おねがいします。友になってください
 

みんみこ

2009/7/22 9:56:55 [861]

こんにちは
友達になりたいです!! 

実和

2009/7/21 18:15:28 [987]

実和です☆
お友達になってください★ 

ももら

2009/7/20 12:43:6 [937]

☆桃花☆ちゃん、友達になろうよ☆ 

ミリア★

2009/7/20 12:7:1 [957]

☆桃花☆ちゃん友録ありがとーです
ついでにあげとくねー 

つくし

2009/7/18 16:53:10 [106]

私も、始めたばっかなんです!
よかったら、お友達になりませんか? 

ゆかっち☆

2009/7/18 11:53:4 [500]

ウチは今日始めたばっかだけど(なーんにもわかんない)
よかったら友達になろ!
 

ウサギさん

2009/7/18 10:57:12 [495]

ウチ昨日はじめたばかりなので・・・。
全然分からないけど・・友達になりませんか?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース