戻る

皆友達なりましょう(^ω^)♪

てでぃ No.71|2009/3/22 10:59:31

初心者(-ω-;;)ですが友達なってくれる人いませんか??
仲良くしましょう!!
100%おっけぃです↑↑

 


        上げ

エリル

2009/3/24 18:33:23 [494]

よかったらなりませんか? 

海里

2009/3/24 0:12:3 [447]


よかったら友達になりましょう!!
格好が同じww 

yuki

2009/3/22 19:18:14 [528]

yukiです^^
 よかったら友達になってください!! 

てでぃ

2009/3/22 17:30:49 [199]

もちろんなりまひょー(^ω^)ゝ
友録しまぁす☆ 

ルル

2009/3/22 17:8:21 [543]

よかったらなりませんか? 

てでぃ

2009/3/22 13:56:43 [23]

もちokなり〜♪タメでよろ↑+゜
友録しまつっ(#・ω・`)ノ☆
優希ってよんでいぃ?? 

優希

2009/3/22 13:52:28 [959]

 優希ですw
てでぃちゃんメッセージありがとう(何とか自慢)←ごめん名前忘れた(^^ゞ
優希でよかったら友達になってくださいwお返事待ってます^^ 

てでぃ

2009/3/22 12:27:56 [104]

ありがとぉございます><☆!!
ぢゃ、これからタメでょろっ(*´Å`*)ゝ♪ 

葉蝶

2009/3/22 12:13:27 [899]

ウチでいいならどうぞww