戻る

アニメ好きの人大大募集!!

羅忌 No.698|2009/7/10 21:25:43

どうも、新人の羅忌(らき)と申します。。
ところで、友ダチを大募集したいんです・・・!
誰かなってくれる人いませんか?0?

ところで、D.grey-manとか、黒執事好きな人います?
私本当にDグレ好きなんです!(黒執事もだよ-ん)
特にアレンが!!
もう愛しちゃってます!!
もうすでにアニオタです。。(小6なのに・・・)

ほかにも銀魂とか、鋼の錬金術師、fate/stay/night、ガンダムSEEDとSEEDディステニー!あと書ききれないほどいっぱいあります。。

まぁ本題は友ダチ募集なのでこれくらいにしときますね。。
それではよろしくお願いします!

 


        上げ

さかだい

2009/7/29 8:15:24 [498]

どうも小6でぎんたまがだいすきです
毎週見てます 

沖神

2009/7/24 10:29:43 [686]

こんにちわ!
わたしは、ぎんたますきでーす。
なかよくしてください 

未海

2009/7/14 20:54:57 [231]

私もDグレが大好きです!同じ小6です!友達になってください!(黒執事も大好きです!) 

ミオ

2009/7/12 2:56:55 [196]

はじめまして。ミオと申します。
東のエデン(アニメなのかな・・・)と鋼の錬金術師好きです。
よかったら、友達になりましょう(^^ 

綾波レイ

2009/7/11 17:43:9 [850]

よかったら
友になろ
うちわぁエヴァンゲリヲンとか好き 

ちさとぉぉ

2009/7/11 9:38:20 [313]

友達になりましょう^^ 

ドーナツ

2009/7/11 8:33:16 [761]

始めましてドーナツです。
 私も小6ですよ〜♪ よかったらお友達になってください☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース