戻る

メールしてくれるひとー

りょー No.669|2009/6/30 14:4:39

まだまだ初心者で友達も少ないので友達募集してます!
できればメールで相手してくれるヒトがいいです♪

 


        上げ

杏里

2009/10/7 22:22:17 [865]

私でよければ友達希望です>< 

焔纏

2009/9/26 15:52:26 [266]

 私も初心者ですが、ぜひぜひお友達にしてください☆ 

RIN

2009/9/26 10:55:54 [718]

友達になってくれませんか??
 

ミント♪

2009/9/20 14:53:21 [951]

友達になって下さい!

手紙送ってもらえるとうれしいです♪ 

ミント♪

2009/9/20 14:53:13 [40]

友達になって下さい!

手紙送ってもらえるとうれしいです♪ 

メルト

2009/9/20 9:57:23 [555]

俺と友達になってよ!

良かったら手紙送って! 

麻柚子っち

2009/9/19 17:37:41 [203]

めーるおkです
私もオネガイシマス 

りょー

2009/9/19 17:22:15 [231]

久々に来ました〜 既に友達の方もそうでない方も仲良くしてください♪
お手紙送って下さいね〜 

Misa

2009/8/17 16:14:25 [191]

私もいいですか? 

りょー

2009/8/15 17:2:34 [489]

了解です!メール送っときました♪ 

まっつぁん

2009/8/14 14:4:17 [30]

りょーさん勝手ながら友達登録しときました 

りょー

2009/8/14 13:0:42 [200]

ぜひ友達になりましょー!メール送ってね♪ 

チェア☆

2009/8/9 16:23:43 [386]

ともだちけっこう多いけど友達になりたいです!!
 

まっつぁん

2009/8/8 17:54:43 [887]

今日始めたのでよく分かりませんが友達になってもらっていいですか? 

りょー

2009/8/7 15:7:36 [743]

よろしくねー!メール送っておきます♪ 

柚奈♪

2009/8/6 22:6:6 [462]

こんばんわぁ〜
今日入ったもので・・・メールも何も分からないのですが><;
もしよかったら教えてくださいっ!そしてお友達になってください♪ 

りょー

2009/8/6 17:18:21 [668]

メールありがと♪よろしくね!
 

紗夜

2009/8/5 13:34:16 [626]

友達希望っ!!
メールおくっときます♪ 

りょー

2009/8/5 13:24:49 [529]

友達なろ!メール送っとくね! 

ミオラ

2009/8/4 17:59:5 [983]

ともだちになんない?
メ〜ルOKどぇ〜す!! 

りょー

2009/8/2 15:40:23 [633]

まだまだ募集♪ 

りょー

2009/8/2 12:49:43 [604]

よろしくね!直接メールしてくれていいよ♪ 

ジュノン

2009/7/31 15:51:39 [509]

初めまして。
初心者同士よろしくお願いします。 

秀王

2009/7/31 13:5:24 [185]

自分もいいですか? 

りょー

2009/7/29 16:48:34 [446]

募集してます!メールくれたら嬉しいです! 

りょー

2009/7/28 18:21:27 [77]

ことりさん まめマメさん ありがとー♪
メール送ってきてねー! 

☆ことり☆

2009/7/26 19:33:51 [205]

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

今日始めたばっかなので
色々教ぇてくださぃ*。+゚:(◆’艸`§):゚+。*・!! 

まめマメ

2009/7/23 20:37:54 [4]

まだ友達募集してますか?
してたら友達になってください!
 

りょー

2009/7/23 13:12:34 [63]

よろしくでーす! 

あ−ず

2009/7/19 12:49:58 [909]

こんにちわー^^ 

syusyuho

2009/7/17 17:5:29 [813]

ここにはよくきますよ*キラリン
よきお友達になりたいです!
メールしまーす
 

りょー

2009/7/15 17:32:8 [66]

はい、登録しておきますね♪よろしくです! 

白雪

2009/7/14 22:48:27 [893]

まだ友達募集してますか〜?
私も せっかくお手紙機能があるので楽しみたいです(*´∀`*)!
よかったら お友達登録お願いしますo(`・ω・´)○



 

りょー

2009/7/8 12:47:30 [245]

まだまだ友達募集してます!気軽にお手紙送ってくださいね♪ 

ガラシャ

2009/7/5 0:11:19 [204]

えっと、りょーさん、よろしくね!! 

ドーナツ

2009/7/4 18:55:52 [124]

私も手紙でメールいっぱいしたかったんですよ☆よかったらお友達になってください♪ 

りょー

2009/7/3 18:0:27 [29]

 

りょー

2009/7/3 13:3:53 [957]

皆さんありがとうございます!
友達なりましょー
メールってのはココの手紙のこと言ってますよー 

ガラシャ

2009/7/2 0:55:39 [370]

はじめまして、ガラシャっていいます。
友達になってください!!
返事、待ってます。 

七生

2009/7/1 23:22:47 [357]

はじめまして、俺もメール相手欲しかったところです
よかったら、よろしくです。

あと、ミオさんと同じくここの手紙ですか? 

六道恭弥

2009/7/1 19:23:19 [338]

毎日のようには来れないかもしれませんが、うちもいいですか? 

ゆゆ(´・ω・)

2009/7/1 19:6:50 [369]

よかったらお友達になってください(ω)ノ 

ミオ

2009/7/1 18:32:55 [208]

はじめまして。ミオと申します。
よかったら友達になりましょう。
メールっていうのは、ここの手紙機能のことでしょうか?
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース