戻る

(・_<)/オトモダチィ\(>。<))

ミリア★ No.616|2009/6/20 14:5:52

おともだちになってくれるひといないかなっ♪
女の子デモ男の子デモ だれでもいいよ★

 

ミリア★

2009/9/11 8:4:9 [379]

だれでも友録してOKでーす
 

ミリア★

2009/9/7 8:9:1 [813]

サナさん>>よろしくおねがいしまーす!!

 

サナ

2009/9/4 17:20:23 [697]

はじめまして♪
友達希望です!友録しとくよぉ☆
 

ミリア★

2009/9/4 8:15:48 [734]

3人ともよろしくおねがいしまーす 

アーチャン

2009/8/18 13:34:56 [426]

はじめまして
アーチャンでーーーーーーーーーーーーーす。

もしできれば友達になってください。 

ゆうきゃん

2009/7/31 14:45:3 [544]

はじめまして
ゆうきゃんです
        友になってください!!


 

Misa

2009/7/25 17:20:59 [932]

はじめまして
よかったら、私も友達になってください! 

ミリア★

2009/7/24 10:46:43 [763]

まめマメさん≫よろしくなのですー!! 

まめマメ

2009/7/23 21:5:0 [971]

友達になってください☆友録しといたよ♪ 

ミリア★

2009/7/19 19:36:38 [617]

誰か来て――><;
誰でもおーけーですから 

ミリア★

2009/7/18 9:30:36 [528]

rinnkoさん≫よろしくねー友録しといたよー
☆桃花☆さん≫よろしくおねがいしまーす
って二人ともリアともじゃん!! 

☆桃花☆

2009/7/18 9:27:10 [502]

はぁい☆
あたし友になるよっ!!
よろしくっ♪
ミリア★さんかわいいネ★ 

rinnko

2009/7/18 9:19:11 [81]

友達になってあげるよ〜!初心者ですが、よろしく。これからいろいろおしえてね♡ 

ミリア★

2009/7/18 9:16:8 [35]

ニコニコさん≫よろしくおねがいしまーs 

ニコニコ

2009/7/17 20:57:0 [217]

初心者ですが友達なってくれませんか?
よろしくお願いします。 

夏生☆

2009/7/17 19:27:11 [250]

よかったら友なって下サイ>< 

ミリア★

2009/7/17 14:11:31 [988]

誰でもOKですーきてください♪
来てくれた人でさきに友録をしてくれるとミリアはうれしいな!! 

ミリア★

2009/7/15 7:58:45 [292]

まぁささん》よろしくね!! 

まぁさ

2009/7/14 21:47:15 [111]

まぁさでぇす!!
友達なって下さい♪ 

ミリア★

2009/7/14 12:54:10 [354]

誰かきてくれないかな〜♪ 

ミリア★

2009/7/13 8:3:39 [334]

はるひ★さん》よろしくおねがいしまーs 

はるひ★

2009/7/12 21:12:50 [948]

ともだちになってくれますか?? 

yuki

2009/7/12 19:42:9 [9]

私でよければ♪ 

ミリア★

2009/7/12 19:29:17 [599]

亜李朱さん≫よろしくおねがいしまーす!!
キラリ☆ミさん≫友録しました〜 こちらこそヨロシクです〜

だれでもお気軽に来てくださいってついでに宣伝してみる!! 

キラリ☆ミ

2009/7/12 16:9:15 [550]

友達になってください~^^ヨロシクお願いします☆ミ 

亜李朱

2009/7/11 17:46:4 [701]

友達になってください☆彡 

ミリア★

2009/7/11 14:52:19 [629]

彩音さんよろしくです〜 

彩音

2009/7/10 21:7:44 [671]

友達になってください♪
よろしくね☆ 

ミリア★

2009/7/10 15:47:0 [178]

おともだちになってくれるひといないかなっ♪
いたらかきこんでね☆ 

ミリア★

2009/7/9 11:36:10 [951]

ミオさんよろしくね!!
友録しときま〜s 

ミオ

2009/7/5 15:4:51 [56]

はじめまして。ミオと申します。
よかったら、友達になりましょう(^^* 

ミリア★

2009/7/5 13:28:10 [121]

だれっきて〜>< 

ミリア★

2009/7/3 12:57:55 [742]

実和さん>>こちらこそよろしくおねがいしまーs
七生さん>>おーけーです!よろしくね!!
鈴蘭☆さん>>こっちもよろしく〜

 

鈴蘭☆

2009/7/3 10:3:26 [217]

お友だちになってくださいッ!!
お願いします。 

七生

2009/7/2 22:5:39 [862]

友達なってください!
お願いしま〜っす^^ 

実和

2009/7/2 18:7:20 [211]

お友達 なってください♪
お願いしま〜す☆ 

ミリア★

2009/7/1 20:39:52 [35]

六道恭弥さん>>いいですよ〜ありがとうございます^^

ドーナツさん>>友録ありがと〜!! 

ドーナツ

2009/7/1 17:11:27 [954]

お友達になってください♪
 登録しときま〜す☆ 

六道恭弥

2009/7/1 17:2:44 [235]

うちもいいですかぁー? 

ミリア★

2009/7/1 16:23:18 [451]

誰かトモダチ~><; 

ミリア★

2009/6/21 10:14:6 [25]

ありがとうございます 

syusyuho

2009/6/20 22:38:57 [413]

こんなのでよかったら友になってくださいっ!
友録しときますね。 

ミリア★

2009/6/20 20:13:32 [100]

ブレイクさん>>ありがとうございます!!!もちろんOKデス

ニッキーマウスさん>>もとからこんなキャラだよ〜

エイト★さん>>OKです友録しときまーす

みんなレス ありがと〜(^o^)ノ 

エイト★

2009/6/20 19:54:47 [358]

俺も友達になっていい? 

ニッキーマウス

2009/6/20 16:21:9 [548]

ねぇねぇみりんちゃんってこんなキャラだったけ〜?
 

ブレイク

2009/6/20 16:9:51 [703]

友達になってもいいです(*^_^*)登録したけどいいですか?
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース