戻る

俺とカレカノにならへん?

せいや No.604|2009/6/18 17:26:30

誰か俺とカレカノになって。
俺は中3で大阪に住んでるんでよろしく。(リアでカワイイ子募集中)

 


        上げ

み-み

2009/7/20 20:57:37 [205]

あっあの・・・・ぜっぜひ彼女にしてください−
おねがいしますぅ−(ほれっちゃった・・・) 

syusyuho

2009/6/20 12:27:18 [511]

あの、、。
彼女にしてください 

花風えんじぇる

2009/6/20 8:49:34 [770]

にゃ〜〜お友達になろう〜〜♪
メールもしようね★((お友達になってくれるんなら))
うちは、えんじぇる・えんちゃん・花ちゃんでもOKだよ!!
よろしくね★(*>A<) 

hana

2009/6/20 7:52:56 [378]

やっほ〜あたしも大阪弁大好きなんでよろしく!あたしのとこにもカキコしてね! 

なっちん

2009/6/19 21:11:7 [504]

私、結構大阪弁しゃべるひと好きなんです。
ちょっと好きになったかも? 

ブレイク

2009/6/19 20:40:52 [292]

初めましてブレイクです(*^_^*)私も始めたばかりですけどよろしかったら友達になって下さい(^o^)丿 

なっちん

2009/6/19 20:37:51 [361]

はじめまして。なっちんといいます。
私も友達いないんで、なりませんか? 

シーク

2009/6/19 4:52:24 [185]

ともだちになりましょう。(男ですが) 

上葉

2009/6/18 21:14:15 [539]

カレカノはこのゲーム内だけにした方がいいですよ。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース