戻る

小説書くのが好きな子募集中♪

上葉 No.592|2009/6/14 20:36:47

タイトル通りです。
ちなみに、雑談掲示板で書かせてもらってます。

 


        上げ

上葉

2009/6/26 20:58:16 [586]

 

ミリア★

2009/6/21 19:31:20 [852]

私も小説かくのすき〜
よろしく〜
私はコメディー系がすきかな 

上葉

2009/6/21 13:59:24 [653]

いいですよぉ!
みなさん、どんなジャンルがすきですか??
私は、コメディー系かラブコメ系です。
=面白いのが好き(ワラ 

花風えんじぇる

2009/6/20 12:39:16 [89]

うちもいい?? 

hana

2009/6/19 7:59:24 [916]

うちもだいすき!よろしく

 

ルーフェリア

2009/6/16 22:18:4 [892]

私も小説書くの好きです。主にサイトで書いてますが。
 

みかん

2009/6/16 7:30:48 [361]

小説だいすきです!読むのもたのしーし書くのもたのしいし。
 

上葉

2009/6/15 20:41:42 [566]

よろしくね♪ 

まいろ

2009/6/15 20:41:1 [532]

小説、私はかきませんが読むのは、大好きです!それでもよかったらお友達になってくれますか?? 

うさふぇのく

2009/6/14 23:15:34 [761]

はじめまして!
小説、読ませていただきました。
凄く素敵な雰囲気の小説ですね!読んでいて凄く作品の世界に惹きこまれます。
自分も小説書くの大好きです!あまりうまくは無いですが・・・orz
自分でよければ友達になってください>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース