戻る

中学生〜(*ゝωб)⌒☆

☆音羽☆ No.585|2009/6/13 20:35:55

中1〜中3大募集(≧∀≦)♪ 男女関係ないよ〜
                ♪ 自己紹介♪
学年☆ 中1で〜す    性別☆女    好きなまんが☆リボーン・涼宮ハルヒの憂鬱だよ(*ゝωб)⌒☆ あ・・・1つ私はオタクなので・・・マンガはなんでも好きです☆           これくらいかな?みんなよろしくね〜☆

 


        上げ

まめマメ

2009/7/23 21:34:3 [198]

中1です!
ちなみに・・・
ハルヒ私もすきです☆
友録しときます!!
 

欠片

2009/7/14 19:16:35 [148]

僕、中1の欠片デス!
女だよ!
僕はみんなにオタクって言われてるよぉ〜
I♥REBORN!
ハルヒも友達影響で少しなら・・・ 

龍崎

2009/6/15 23:11:39 [436]

初めまして
今日始めた龍崎(りゅうざき)と申します
男装してますが女ですよー
年齢は中学2年生です

友録OKです
宜しくお願いします☆ 

オーエン

2009/6/14 23:5:54 [207]

中三です   性別 (女っぽいっていわれるけど)男w
あんま漫画とか知らないけど、絵を描くのがスキですww
よかったら友達になりませんか?
あ、ちなみに思いっきりタメでおkですお 

☆音羽☆

2009/6/14 21:41:49 [262]

よろしくo(≧∀≦)o 

クローディア

2009/6/14 14:42:33 [746]

私も中1デス♪
しかも、リボーン大好きデス☆ 

ミリア★

2009/6/14 13:47:10 [467]

私も中1でまわりからオタクっていわれてるけどでも周りをきにせず自分の好きなことに突っ走ってるよ。よろしく〜 

のもす

2009/6/13 23:8:40 [3]

ハルヒは俺も好きです!え〜男中2です。あと最近ひぐらし勧められてはまったよろしく〜。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース