戻る

友だち募集してるよーーー

華恋 No.557|2009/6/6 14:57:40

友だちになってくれる人、誰でもいいです。
明るい人とかなら大歓迎^^
お願いします m(- -)m

 


        上げ

キラリ☆ミ

2009/7/12 16:15:50 [370]

友達になってください~^^ヨロシクお願いします☆ミ 

華恋

2009/6/28 15:40:17 [598]

ちょこみみcうれしいヨォーーー^^
友録しちゃいまあす☆ 

ちょこみみ

2009/6/28 14:12:9 [899]

はじめまして ちょこみみですッ♪
友達になろぅ〜♪♪にゃー^w^

よかったらなってくださーい 

華恋

2009/6/26 16:27:21 [980]

ルルスcあんがとぉぉーーーー
友録するねっ♪ 

ルルス

2009/6/24 19:13:59 [241]

はじめまして☆☆
ルルスでーす♪
はじめたばっかりだけど
よかったら友達になってくださーい^^
 

華恋

2009/6/23 16:10:26 [622]

ブレイクcありがとぉーーー 

ブレイク

2009/6/19 20:43:26 [586]

初めましてブレイクです(*^_^*)私も始めたばかりですけどよろしかったら友達になって下さい(^o^)丿 

華恋

2009/6/7 12:0:44 [746]

花風えんじぇるc、パンテラcありがとーーー
早速友録するねーーーー^^
あと,タメでいいヨォ
これからもヨロシクネーーーv(^▽^)v 

豹王

2009/6/6 16:14:8 [177]

お友達になってください!!
私は中3です。
名前の読みは「パンテラ」です!! 

花風えんじぇる

2009/6/6 15:1:15 [454]

ハロー
お友達になろう〜
いい??
ヨロシク〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース