戻る

久々に子供(友達)募集

神出鬼没のママ No.5004|2015/7/31 19:13:43

久々に子供(友達)募集します。条件は。
★LV20以上(※高ければ高い人大歓迎!)
★荒らしをしない人
です。
尚「この人以前荒らしをしてた」「サブキャラでは?」と思われる人はお断りする場合があります🙇
また「最初はALL&LV20チャット」で話して「この子なら大丈夫」と思ったら友録する場合もあります。
まず54248迄✉下さい。

 

神出鬼没のママ

2016/1/3 23:12:32 [503]

スミマセン完了します 

りゃっこ♪66

2016/1/1 13:14:6 [697]

こんにちは^^私も娘になりたいです!w 

神出鬼没のママ

2015/12/21 10:56:52 [735]

ファルルc(人’’▽`)ありがとう☆^^📨送ったよ〜 

ファルル

2015/12/20 15:34:31 [485]

こんにちわ〜 お友達になってほしいです! 

神出鬼没のママ

2015/12/16 12:25:10 [702]

あと1人?いないかな?
自上げ🙇 

神出鬼没のママ

2015/12/2 16:21:15 [410]

あと2〜3人欲しいな!wLV20以下でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ誰か来ないかな?
自上げ🙇
ただし荒らしは🙅1度子供(友達)になっても分かり次第友解します。 

神出鬼没のママ

2015/11/12 14:30:39 [825]

最近来ない><でも↑失礼します🙇 

神出鬼没のママ

2015/10/30 16:43:16 [650]

つぶ良いよ! 

つぶ

2015/10/29 21:21:25 [385]

良ければお友達になっていただけませんか? 

神出鬼没のママ

2015/10/24 15:39:51 [261]

m(__)mチョイと上げ↑
ココ毎日見るけど気づかない時あるのでALLチャットか手紙で「子供(友達)になりたい」と知らせて下さい。
・LV20以下でもALLチャットで何度か交流してOKする場合もあります。 

神出鬼没のママ

2015/10/10 15:58:45 [744]

ゲッ?ミスった(*_*)メンゴーw 

AYANE

2015/10/10 15:12:28 [387]

AYANEですよw 

神出鬼没のママ

2015/10/10 12:41:47 [426]

AYAKEちゃんヨロシクねw 

AYANE

2015/10/9 22:9:15 [685]

まだLVが低いですが子供(友達)になりたいです♪ 

神出鬼没のママ

2015/10/6 9:45:13 [766]

Oh!久しぶりの希望者登場w
まがc手紙送ります。 

まが

2015/10/5 22:22:0 [120]

こんばんは!子供になりたいです(^▽^)よろしくお願いします♪ 

神出鬼没のママ

2015/9/21 12:54:19 [455]

kasutaちゃん数日中に手紙送ります

 

kasuta

2015/9/20 20:26:59 [112]

友達になりませんか? 

神出鬼没のママ

2015/9/15 9:41:34 [811]

またまたm(__)mチョットだけど上げ↑
LV20以下でもALLチャットで何度か交流すればOKするかも?(荒らしはお断り)
でも時間が合わないかな? 

神出鬼没のママ

2015/9/6 9:2:32 [165]

LV20以下の子から手紙来けど↑にも書いた通り子供(友達)になれるのはLV20になってからですがALLチャットで何度か話し「この子から大丈夫」と思ったら20以下でもOKの場合も。
でも荒らし・元荒らし&サブキャラだと思った子とは断り&友解する場合もあります。
 

ほくとしちせい

2015/8/29 16:0:17 [4]

どういうことですか?
 

梨音♪

2015/8/25 12:30:58 [441]

 

梨音♪

2015/8/25 12:30:51 [863]

了解です 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース