戻る

久々に友募集します

にゃんこ参 No.4990|2015/2/24 22:39:5

条件:
★Lv20〜Lv99(※それより上の人も歓迎ニャ)
★荒らさない人
★元○○ですなどのサブキャラの人は拒否します
☆ピーチライフを満喫できる方
☆にゃんこのチャットに遊びに来てくれる人

★は絶対です
☆はぼちぼちです(リアルが忙しい人も多いので)
※は出来れば 初心者さんのサポートしていただける方
 (にゃんこはそれほどピーチ内を完全に熟知出来てない><)

 

にゃんこ参

2016/1/11 0:17:29 [681]

募集これにて終了 

:ユッキー:

2015/12/2 21:36:48 [493]

あげます 

:ユッキー:

2015/12/2 16:17:30 [368]

お友達良いですか? 

ぴりぴり

2015/11/15 18:21:46 [70]

上げます(*^。^*) 

ミカコ´Д`

2015/11/7 13:43:51 [889]

頑張ってください〜!
上げます♪ 

ゆーなす

2015/11/3 13:11:34 [714]

お願いします!>< 

にゃんこ参

2015/11/3 10:51:28 [273]

毎日来てる子に友送ります〜〜
友録送る前にGプレ送ります〜 

AYANE

2015/10/31 23:16:40 [258]

 

AYANE

2015/10/10 15:19:55 [757]

AYANEです。よろしくお願いします♪ 

ぴりぴり

2015/9/19 13:42:48 [104]

Lv20のぴりぴりです!よろしくおねがいします 

梨音♪

2015/8/26 14:56:18 [883]

梨音♪です!Lv25です!よろしくですm(――)m
 

剣人

2015/8/3 16:25:35 [860]

はじめまして。友達希望なんですが、LV20になったばかりです。よろしくお願いします!! 

ヘンリエッテ

2015/7/29 23:9:45 [849]

こんばんは!お友達希望です。よろしくお願いしますm(_ _)m! 

ゆかちん♪

2015/7/22 14:53:54 [410]

│・ω・)にゃんこさん

またチャットで絡んでくださいにゃ。笑
ごめんなさい、勝手に上げます(
失礼しました(・ω・´)ノ 

星猫

2015/3/31 17:28:15 [731]

こんにちは。私も友達希望なんですが、いいですか? 

にゃんこ参

2015/3/25 0:0:57 [585]

最初はチャットしてから
友録の手紙(可又は不可)送ります
(KUきのこちゃんのみ) 

にゃんこ参

2015/3/24 20:54:56 [88]

KUきのこさんへ
この前、友録しますと言ったのですが、
すみませんがキャンセルさせていただきます。
 

にゃんこ参

2015/3/24 19:32:33 [593]

すみませんがサブキャラ使用されてる以上
お断りします 

ねこ参

2015/3/24 17:33:34 [37]

こんにちは。友達希望です。                                  あ、あと上げときますね。 

KUきのこ

2015/3/24 13:56:33 [60]

にゃんこ参さん、ありがとうございます!!ホームを手に入れるため、頑張っていましたが、もっと頑張れる気がします! 

lili

2015/3/24 13:1:57 [724]

こんにちは
いつもチャットで話してくれて有難うございます(*^o^*)
よければお友達になりたいです! 

にゃんこ参

2015/3/23 20:29:6 [778]

Lv100を目標に頑張ってくれるなら
友録送ります 

KUきのこ

2015/3/23 16:37:31 [869]

友達希望なんですが・・・いいですか? 

にゃんこ参

2015/3/22 11:29:12 [889]

追加
★今回から友録成立に付き、Gプレ1つ送ります 

にゃんこ参

2015/3/12 20:26:47 [224]

すずみんさんへ
すみませんがお断りします>< 

Byすずみん

2015/3/10 15:19:56 [346]

友達になってもいいですか? 

にゃんこ参

2015/3/8 20:18:7 [407]

みんなコメントありニャ^−^
先に友送って下さい(にのちゃん)
 

にのちゃん

2015/3/8 19:56:22 [342]

こんにちは♪
私は※だけど特に何も出来ませんがそれで良ければ友達希望です。
よろしくお願いします。 

花恋

2015/2/28 17:39:45 [411]

こんにちは
チャットでは仲良くしてくださりありがとうございます。
友達募集頑張って下さい!
応援してます 

AKO

2015/2/28 9:31:31 [842]

友達希望してくれる方集まってくれると良いですね♪
がんばです(*^_^*)
age★しときま〜す 

ジンi

2015/2/24 22:42:53 [27]

にゃんこ参頑張って下さい👍👍 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース