戻る

お友達募集します!!

ゆあ汰ム No.4965|2014/5/24 12:42:39

こんにちは(#^.^#)
前回と少し条件を変えてお友達募集をさせていただきます!
▼条件
 ★Lv40以上
 ☆Lv60以上
 ★荒らしたことがない方、荒らしとの関わりがない方
 ★1か月に1回は必ずinする方
 ★数目当てでない方
 ☆手紙、日記、チャットでの交流をしていただける方
     ★は絶対で、☆はなるべくです。
交流してから友録させていただく方もいるかもしれませんm(__)m
お手紙でも募集しているので、よろしくお願いします!

 

ゆあ汰ム

2014/8/15 11:40:12 [827]

3カ月ほど経ったので、完了します。
友達募集はまだしているので、
お手紙お待ちしています。 

ゆあ汰ム

2014/8/14 18:15:28 [128]

ピアノちゃん、ありがとう(*^_^*) 

ピアノ♪

2014/8/14 7:40:18 [187]

ゆあ汰ムちゃん頑張って!!!

上げるね↑ 

ゆあ汰ム

2014/7/25 9:39:56 [838]

+翡翠+さん
ありがとうございます(^^)/
手紙送らせていただきます! 

+翡翠+

2014/7/24 19:36:19 [963]

こんにちは〜^^ 友達希望させて頂きますm(__)m
★の条件はクリアしてると思います!
交流など、是非していきたいので、よろしくお願いします〜♪ 

ゆあ汰ム

2014/7/21 12:40:11 [126]

ふにゃクンさん
手紙送らせていただきます(*^_^*) 

ゆあ汰ム

2014/7/21 12:39:20 [735]

雪穂ちゃん、さっくすちゃん、
ありがとう(#^.^#) 

ふにゃクン

2014/7/21 7:23:26 [369]

いきなりですが友達希望です♪
条件はクリアしていると思いますが、ゆあ汰ムさんの判断にお任せします<m(__)m>
よろしくお願いします^^
 

さっくす。

2014/7/20 18:28:43 [440]

ガンバレ!あげ〜^^ 

雪穂

2014/7/18 16:24:28 [90]

頑張れ―(♯^ ^♯)
上げ 

ゆあ汰ム

2014/7/15 19:58:24 [645]

自上げ失礼しますm(__)m 

ゆあ汰ム

2014/6/29 14:42:56 [418]

上げさせていただきますm(__)m 

ゆあ汰ム

2014/6/17 16:1:35 [755]

ありがとう(*^_^*)嬉
自上げ失礼します。 

神出鬼没のママ

2014/6/9 17:58:10 [792]

ゆあGamba! 

魔女姫

2014/6/9 17:42:6 [144]

頑張って♪
上げ 

ゆあ汰ム

2014/6/8 15:25:22 [226]

上げさせていただきますm(__)m 

ゆあ汰ム

2014/6/1 22:14:45 [24]

chhiroさんありがとう!!
自上げ失礼しますm(__)m 

chhiro

2014/5/27 21:45:38 [245]

ゆあ汰ムさん、がんばってください‼
(ゆあ汰ムさんに、たくさんの友達ができますように‼)
  ↑変なこと書いてすみません><
上げ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース