戻る

お友達探してますω

まみりん No.4956|2014/4/18 20:20:59

こんにちはω
さっそくですがお友達募集します`・ω・´
条件は
荒らしに関係ない方
数目当てではなく、交流してくださる方
30lv以上の方
とさせていただきます。
普通にピーチをしていれば条件には引っ掛からないと思いますが笑
また、過去のレス、お友達も拝見させていただきます。

上げは迷惑にならない程度にお願いします。

ではよろしくお願いします。

 

まみりん

2014/7/9 19:0:27 [391]

約4ヵ月たちましたのて完了します。
ありがとうございました(^^♪ 

魔女姫

2014/6/26 20:56:20 [922]

よろしければお友達希望です♪
条件はクリアしていると思いますが
まみりんさんの判断に任せたいと思います! 

神出鬼没のママ

2014/6/26 12:22:49 [341]

まみりんGamba! 

ふにゃクン

2014/6/26 0:11:15 [428]

頑張って下さい^^ 

にゃんこ参

2014/6/25 21:45:56 [753]

まみニャンがんばってニャン^−^ 

まみりん

2014/6/25 18:12:20 [698]

上げ忘れました(((・・;)
もう一度失礼します。 

まみりん

2014/6/25 18:11:56 [468]

もう一度あげます。
これで来なかった場合は完了させていただきますm(__)m 

向葵

2014/5/25 22:24:6 [372]

下がってたんで上げます(*^^*)
まみちゃんがんばれー♪ 

まみりん

2014/5/5 21:53:46 [27]

一度上げます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース