戻る

†。・友達募集・。†

朱羽 No.494|2009/5/24 21:15:59

タイトル通り、友達募集してまーす☆

アニメやマンガが好きな方は居ますか??


 


        上げ

花風えんじぇる

2009/6/20 13:6:51 [467]

お友だち
 

朱羽

2009/6/12 18:36:21 [406]

最近、10年後のリボキャラを使って、お話を作るのにハマってます。
『見たい!!見てみたい!!』 『気になる!!』
と思った方は、是非教えて下さい!!
設定、内容等は、お手紙で御送りします。 

朱羽

2009/5/28 22:11:55 [495]

私と同じですw♪感激ですw♪デストロイですw♪ 

syusyuho

2009/5/28 17:8:0 [854]

えっと、SKET DANSEと、銀魂かな?
REBORN!も大好きです!
 こっちからも、友録しときますね!

これから仲良くしましょう! 

朱羽

2009/5/27 22:38:14 [349]

良いですよ!!大歓迎ですっ!!
私はジャンプではREBORN!や銀魂派なんですけど、
syusyuhoさんは何派ですか?? 

syusyuho

2009/5/27 20:22:52 [812]

私も漫画だ愛好きです!
ぜひ友に 

朱羽

2009/5/25 15:24:51 [607]

はいっ是非お願いします♪
ルーフェリアさんはジャンプとか見てますか?? 

ルーフェリア

2009/5/25 6:27:43 [580]

私もアニメや漫画が好きです。マイナージャンルの本ばかりですが;
よかったらお友達になりませんか? 

朱羽

2009/5/24 21:48:20 [798]

はいっ喜んで♪
所で、夢宮姫華さんは、何のマンガが好きですか??
私は銀魂とREBORN!とSKET DANCEなどといったジャンプ系中心です。
 

夢宮姫華

2009/5/24 21:27:1 [225]

アニメ・漫画大好きDETH☆
よかったら友達になってくれませんか?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース