戻る

友達募集です!

ゆあ汰ム No.4935|2014/3/2 13:28:38

最近、友達との交流が少なくなってしまったので、
友達を募集します!
【条件】
★Lv60以上
★荒らしたことがない方、荒らしとの関わりがない方
★1か月に1回は必ずinする方
☆タメ口でもいい方
★数目的ではない方
☆日記のコメントをしていただける方
     ★は絶対で、☆はなるべくです。
テスト前になると、1、2週間ほどinできなくなりますが、
それでもいいという方は、コメントや手紙をお願いしますm(__)m

 

ゆあ汰ム

2014/4/12 12:4:55 [151]

完了させていただきます!
手紙での友募集もしているので、
よろしくお願いします(*^_^*) 

ゆあ汰ム

2014/4/12 11:47:6 [430]

ママありがとう♪
感謝ですm(__)m 

神出鬼没のママ

2014/4/7 13:15:54 [546]

また応援&上げに来たよ!w 

ゆあ汰ム

2014/4/4 15:36:24 [951]

嬉しいです♪
手紙送らせていただきますね(#^.^#) 

雪穂

2014/4/3 13:23:0 [266]

友希望です^^
日記にはそんなにコメントできませんがそれ以外は大丈夫です
よかったらよろしくお願いします 

ゆあ汰ム

2014/4/2 10:22:10 [97]

上げさせていただきますm(__)m 

ゆあ汰ム

2014/3/28 10:3:14 [491]

ママありがとう(^O^) 

神出鬼没のママ

2014/3/24 9:20:42 [426]

ゆあGamba! 

ゆあ汰ム

2014/3/23 15:1:30 [127]

上げさせていただきます。 

ゆあ汰ム

2014/3/19 17:8:42 [415]

上げさせていただきますm(__)m 

ゆあ汰ム

2014/3/16 13:26:43 [221]

自上げ失礼しますm(__)m 

ゆあ汰ム

2014/3/15 13:59:24 [133]

まだまだ募集しているので、
ぜひお願いしますm(__)m 

ゆあ汰ム

2014/3/15 13:42:25 [776]

ありがとう(^^♪ 

もっふー

2014/3/15 10:58:51 [924]

がんばって〜★ 

ゆあ汰ム

2014/3/12 15:22:5 [379]

向葵さん
嬉しいです(^O^)/
お手紙、送らせていただきますねm(__)m 

向葵

2014/3/9 14:46:41 [236]

こんにちは(*^^*)
良ければお友達になりたいです(´∀`*)ノ
お手紙交換などがしたいと思っていますm( __ __ )m 

ゆあ汰ム

2014/3/8 12:52:27 [947]

上げさせていただきますm(__)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース