戻る

お友達を募集させて頂きます

じゃんぬ No.4923|2014/1/23 19:4:46

初めまして!
とっても緊張していますが、お友達を募集してみたいと思います。

おこがましいですがこんな人が良いなぁという物を書かせていただくと、
・私が今年受験生なので、多少IN率が低くなっても大丈夫という方
・友達登録目当てではなくあくまでも交流目当ての方
・私と同じ趣味の方(アニメ等の気が合う方)
・絵を描かれる方

という感じです。最後のほうは出来ればというだけですのであまり気にしないで頂いても構いませんが、友達登録目当ての友達希望は出来れば止めて頂けると助かります^^;
ではでは、初心者で何も分からない事ばかりですが、お友達希望して下さると嬉しいです!

 

じゃんぬ

2014/6/6 18:9:58 [387]

ある程度スレが下がったので、お友達募集スレは完了させて頂きます。
お友達募集してくださった皆様、ありがとうございました!!
まだまだプロフの方でひっそりと募集はしていくつもりなので、もしお友達になってやっても良いよ!!という方は私にメールを下されば嬉しいです! 

じゃんぬ

2014/5/22 21:15:2 [817]

上げます! 

じゃんぬ

2014/5/1 20:28:55 [471]

上げます! 

じゃんぬ

2014/4/5 13:40:49 [522]

上げます! 

じゃんぬ

2014/4/4 14:45:43 [245]

PEIさん>>
初めまして!友達希望有難う御座います!!
お手紙を送らせて頂きます! 

PEI

2014/4/1 15:51:48 [465]

はじめまして^^
友達希望です 

じゃんぬ

2014/3/31 20:33:37 [562]

上げます! 

じゃんぬ

2014/3/27 18:48:5 [42]

みりまっちさん>>
上げ有難う御座います!
UVERさん>>
初めまして!友達希望有難う御座います!!
お手紙を送らせて頂きます!
 
そして上げます!
 

UVER

2014/3/26 20:48:13 [288]


初めまして、UVERと言います
  よろしければ友達になってください。 

みりまっち

2014/3/26 17:34:28 [183]

上げます! 

じゃんぬ

2014/3/23 11:1:9 [323]

ルリンナさん>>
初めまして!お友達希望有難う御座います!!
お手紙を送らせて頂きます!!

そして上げます! 

ルリンナ

2014/3/22 13:56:49 [483]

はじめまして、
私も友達がほしいなと思ってました。
レベル低いけどよければ、よろしくお願いします。 

じゃんぬ

2014/3/20 18:57:45 [944]

彗星さん>>
初めまして、お友達希望有難う御座います!!
お手紙を送らせて頂きます! 

彗星

2014/3/20 16:13:40 [137]

はじめまして、彗星です。
LVも低いし、IN率も高くはありませんが、もしよろしければ友達になってください! 

じゃんぬ

2014/3/17 20:22:51 [564]

那奈乃さん>>
初めまして!お友達希望有難う御座います!
お手紙を送らせて頂きます!! 

那奈乃

2014/3/17 18:35:22 [647]

はじめまして。
友達希望です。
私も絵を描くのが好きです(^^♪
よろしくお願いします! 

じゃんぬ

2014/3/16 20:18:31 [829]

みりまっちさん>>
初めまして、お返事遅れてすみません><
友達希望有難う御座います!!
お手紙を遅らせて頂きます!
 
そして上げます! 

みりまっち

2014/3/9 15:16:7 [101]

初めまして!友達希望です。
良かったら友達になってくれませんか? 

じゃんぬ

2014/3/8 13:15:17 [803]

上げます! 

じゃんぬ

2014/2/2 9:18:31 [976]

Rinonoさん>>
初めまして、お友達希望有難う御座います!
お手紙をお送りさせて頂きます! 

Rinono

2014/1/29 10:35:31 [100]

はじめましてお友達希望です。
私も初心者で1人では寂しいなぁと思っていたので希望させて頂きました。
私は週に3回ぐらいしかINできないんですがそれでもよかったら、お願いします。

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース