戻る

条件付きですが、、、。

*花恋* No.4908|2014/1/3 16:15:3

今、とても大事になれる、友達を探しています。
条件は、↓の4つです。
1 五年生
2 inするのが、一週間、3〜4日間
3 日記にコメをしてくれたり、いつも、日記のように手紙をくれる
4 女の子

横スレは、なしでおねがいします。
上から目線みたいで、ごめんなさい><
お待ちしてます!

 


        上げ

ぴりぴり

2015/9/28 18:40:43 [857]

お願いします★ 

Byすずみん

2015/3/15 7:30:59 [102]

5年生の女の子デス☆                                     inは、祝日を抜いていつもやってます☆                          ☆ヨロシク☆ 

こまさん

2014/12/7 12:58:35 [715]

五年の女子です  inは出来る日は毎日やってるつもりです!ヨロシクです 

向葵

2014/4/1 21:15:34 [56]

見ましたが、どちらの
アバターも退会されているようですね(^_^;)
思い違い?ですみませんm(_ _)m 

向葵

2014/3/31 12:10:21 [548]

あの、横スレなし、と書いていたのですが、
つっこませていただきますね( ̄▽ ̄;)
*花恋*さんは奈ノ香さんと
同一人物なんですよね?
プロフにも、元奈ノ香です、と
書いてありますし…。
多くのアバターを持つことは
規約違反になりますよ。
もし、違うというのなら
訳を聞かせていただきたいですm(_ _)m

 

奈ノ香

2014/3/30 15:33:3 [469]

ちゃも、そういうことは、手紙でやってください。
って書いてあったよ^^今後、手紙で伝えてね。
 

李香!

2014/2/9 18:4:26 [400]

*花恋*さんは退会されてます 

李香!

2014/1/4 11:37:33 [763]

頑張れ〜*
age! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース