戻る

友達ぼしゅー^^

カノン。 No.4889|2013/10/27 14:56:21

退会しようとしたけど、またピーチやることにしたカノン。です^^それで、友達募集します 条件は、荒らしをしない、ため口OK人デス。よろしく(^◦^/)

 


        上げ

まみりん

2013/11/1 16:53:31 [750]

前も言いましたが、このスレにはもう書き込まないでください。
今は雪菜。さんでプレイしているので、このスレは確認していないと思います。 

ピアノ♪

2013/11/1 16:28:8 [131]

初めまして^^
友希です! タメ語、全然OKです。
IN率少し低いですが、それでも良かったらお願いします。 

ふにゃクン

2013/11/1 15:46:32 [456]

私は、前のスレで友達希望をしたのですが、もう完了してしまったらしいので、またともになりたいです。(違うキャラで)宜しくお願いします。 

まみりん

2013/10/31 17:36:35 [88]

カノン。sはいまは違うキャラでプレイしています。
なのでこのスレにはもう書き込まないほうがいいと思います。 

恵理華

2013/10/30 16:40:2 [816]

友達希望です♪
いいですか?
 

chhiro

2013/10/28 20:50:49 [818]

友希望です♪♪ 

カノン。

2013/10/28 16:29:51 [482]

いいよん☆
よろしく(^◦^/) 

神出鬼没のママ

2013/10/27 15:58:32 [148]

(*´▽`*)またやる事にしたんだ\(^o^)/
退会すると聞いたから友解したけどまた友録して良い?w 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース