戻る

すみません、また載せます

トンビ No.4869|2013/9/15 1:11:47

間違って完了ボタン押してしまいました、本当にすみません。こんなミスばかりですが前と同じ内容でお願いします。                                         友達作りたいけど人好き合い苦手な方歓迎です。                         条件は私がおかしくなったときに温かい目を向けれる方、沈黙に耐えられる方、交流が少なくても大丈夫な方です。絵をかくのが好きなので、そこらへん分かり合いたいです。 今なら友録してくれた方に絵を描こうかなと思っています。

 

トンビ

2013/9/28 11:11:30 [319]

 

トンビ

2013/9/28 11:11:24 [392]

そろそろ完了します。もし友達希望してくださる方がいたら、あとは手紙でお願いします。 

トンビ

2013/9/18 20:33:30 [978]

初めまして♪友録オーケーです。仲良くしましょう! 

ピアノ♪

2013/9/18 16:7:52 [832]

初めまして^^
友達希望です!
IN率低いですが、もし良ければお願いします。 

トンビ

2013/9/17 21:49:20 [657]

ちょっと弱気で載せたけど、やっぱり交流頑張れそうです!チャットや掲示板にはあまり出てこないと思いますが、日記中心で交流することになると思います。でもこちらとしては無言でも大丈夫なので、基本条件無しになります。荒らしはちょっと・・・だけど ではよろしくお願いします。 

トンビ

2013/9/17 20:31:56 [288]

また気の合う方が来て嬉しいです!どうぞよろしくお願いしますっ! 

kyouko

2013/9/17 17:4:18 [2]

はじめましてkyoukoと申しますm(_ _)m
プロフィールを拝見させていただきましたm(_ _)m
私もジブリやマギや銀魂など好きなので友達になりたいです(*^^*)
良い返事期待しておりますm(_ _)m
 

トンビ

2013/9/16 17:47:38 [239]

おおおおお気が合うのですね!いいですよ、嬉しいです!! 

チョコレイト

2013/9/16 14:53:26 [186]

こんにちは(」・ω・) 「マギ好きな人」にコメントしてくれて、ありがとうございます(*´∀`*) トンビさんのPFを見たときに、 鋼の錬金術師、銀魂、忍たま、ジブリ 等が好きとあり、私もそうなので、友達になりたいです^−^ 良いでしょうか?  

トンビ

2013/9/15 1:43:17 [701]

一応また自己紹介しておきます       性別:女  中3  性格:マイペース  漫画、アニメ、亀が好きです  ネット用語も顔文字もよく分かりません 人見知りですが慣れてくると軸がぶれ始めます    

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース