戻る

無礼にも引退復帰した奴を受け入れてくれる人募集

ゾロLOVE No.4842|2013/8/5 21:37:53

大の剣士好きのゾロLOVEです。
覚えてくれている人いるかもしれんなぁ…ただのあたしの推測やけどw
ワンピース好きの人は特に友希望だ^^その他の人でも募集しとるからな♪

 


        上げ

ゾロLOVE

2013/11/12 18:58:1 [633]

リフルs>返事遅れてゴメンなぁ〜><よろしくね♪
      あ、タメでいいけなぁ♪♪
佐之介s>よろしく!!!ワンピ好きは大歓迎やけね^^wタメでいいけね。
       友達増える♪
他の人たちも応援ありがとね!!! 

佐之介

2013/10/14 13:0:37 [301]

ワンピース大好きです❗️❗️
是非友達登録お願いしますm(_ _)m 

卍リフル卍

2013/8/28 16:56:9 [293]

友達希望です!!
私もゾロ大好きです!!!
 

チョコレイト

2013/8/17 11:48:11 [591]

頑張ってねー♪ (∩゚∀゚)∩age  

チョコレイト

2013/8/9 21:12:36 [636]

応援です(*´∀`*) (∩゚∀゚)∩age   

マドォンナピーチ

2013/8/9 19:37:8 [179]

引退すると聞いた時は(T_T)だったけどまた会えて(^_^.)
友作りGamba!
またヨロシクね 

りんメタル

2013/8/9 10:10:20 [731]

age↑(^○^)fight☆ 

ゆあ汰ム

2013/8/6 21:30:33 [225]

私のこと覚えてくれてたんですか\(◎o◎)/!
とてもうれしいです(*^_^*)
友録したので、よろしくお願いしますm(__)m 

ピアノ♪

2013/8/6 17:24:53 [441]

友録しました^^
これから、ヨロシクお願いします☆

age♪ 

ゾロLOVE

2013/8/6 17:4:50 [299]

ヒナタ♪♪s>よろしく^^友録いつでもしてていいけなぁ〜
りんメタルs>友録いつでもどーぞ♪あたしもあのシーン泣いたわ…。
ゆあ汰ム>私も覚えとるよ^^友録待っとるよ♪
ピアノ♪>確かGReeeeN好きだったよな?掲示板にもコメくれたよな♪友録よろしく^^ 

ピアノ♪

2013/8/6 12:43:55 [805]

初めまして^^
大のゾロ大好き人間ですww
前に、ゾロLOEVさんの名前を見たことが絶対あります!!
おしゃべりな私ですか、良かったらお願いします。。。 

ゆあ汰ム

2013/8/6 12:6:58 [323]

友達希望です♪
私も、ワンピース好きです(*^_^*)
ゾロLOVEさんのこと、覚えてます♪
ずっと前、チャットで見かけました☆ 気のせいかな…
ぜひ、よろしくお願いしますm(__)m 

りんメタル

2013/8/6 11:47:36 [223]

友達になってください♪

ワンピース大好きです☆

特に、エースが死んじゃうシーンが大好きです❤ 

ヒナタ♪♪

2013/8/6 9:27:3 [529]

私も、ワンピ−ス好きです。
よければ、友達になってください。

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース