戻る

お願いです友達になってください出来るだけ多くの人の希望待ってます(条件あり二つほど)

スターバースト No.4805|2013/6/13 22:5:57

お願いです!できるだけ多くの人と友達になりたいんですw
条件は次のとうりです
1、荒らさない方
2、日記にコメントをくれる方
です。
こんくらいでいいので、ぜひお願いします。


たくさんの希望待ってます
関わってなくてもいいです(俺とです)

まずは気軽にこの掲示板に書き込んでくださいね。

お願いします。

たくさんのコメント待ってまーすwww

 

スターバースト

2013/7/14 18:34:18 [989]

 

スターバースト

2013/6/23 20:51:5 [877]

チョコレイトs>おkでーす。手がみ送りますっ!
佐之介s>ヨロテク 

佐之介

2013/6/23 17:0:10 [689]

ありがとう‼( ^ω^ )
ヨロティク(=゚ω゚)ノお願いします。m(_ _)m 

チョコレイト

2013/6/23 10:33:3 [353]

友だち希望です。日記のコメ&荒らしじゃないです。 よろしくお願いします。
 

スターバースト

2013/6/22 9:49:3 [954]

おkです!
友録します


タメでいきましょうねwww
よろしく😃 

佐之介

2013/6/22 6:17:4 [126]

こんにちは。
私は、荒らしはしません。
日記のコメはします。
なので、友達希望です。 

スターバースト

2013/6/17 21:11:0 [365]

よろしく〜ww! 

リウン

2013/6/17 20:55:44 [864]

これからよろしくです! 

スターバースト

2013/6/17 20:53:33 [135]

よろしく
タメでいきましょう!w 

ちいりん

2013/6/17 18:32:1 [1]

お願いします(^。^) 

スターバースト

2013/6/17 18:14:21 [217]

これからも、まだまだ募集してます!w 

スターバースト

2013/6/17 18:13:44 [278]

ちいりんs、おkです。友録しときます
にゃみー!s、手紙でも返信しますが、一応書いときますw
友録しときます
リウンさんも、友録しときます!

みなさんありがとうございました! 

ちいりん

2013/6/16 21:59:1 [122]

友達希望です♪
上の二つ、ちゃんと守れます。 

にゃみー!

2013/6/15 12:49:54 [680]

友達希望です(´ω`*)♪
条件も大丈夫だと思います(`・ω・´)
返事は手紙でお願いしますm(._.)m 

リウン

2013/6/14 21:9:48 [544]

友達希望です 
条件は守れてると思います (2、は微妙かもしれません)
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース