戻る

お友達募集しますー(・∀・`)

チャニ No.4783|2013/4/23 22:47:53

クリック有難うございます^^*
お友達を募集したいと思います!!
~条件~
●35Lv以上
●荒らさない方
●日記にコメくれる方
●話が合いそうな方
○IN率高めの方
『●』は必ずで『○』はなるべくです。
条件多いですかね…(´Д`;)
たくさんのお友達希望待っています♪

 

チャニ

2013/6/20 15:7:38 [576]

失敗( ゚Д゚)
今度こそ,本当の本当に完了!(笑) 

チャニ

2013/6/20 15:6:48 [334]

来週末とかいって完了してませんでしたね(; ・`д・´)
失礼しましたっ;;
約2か月の間,有難うございました!
今回はたくさんのお友達ができて嬉しいです^^*
また募集するかもしれませんが,その時はよろしくお願いします(笑)
では,これにて完了! 

チャニ

2013/6/20 15:3:5 [471]

お二方,返信遅れてしまい申し訳ないです(;´Д`)


»ゆうねえさん
KARA好きなんですか!
K-POPについてお話ししましょう~^^*


»りんメタルさん
ごめんなさい><
J-POPあまり分からなくて…(´゚д゚`)
趣味の方もあまり合うと感じられませんでしたので…orz
せっかく希望してくださったのに申し訳ありません>< 

りんメタル

2013/6/20 14:54:46 [449]

こんにちは☆

友達になってください♪

J-POPがめちゃ好きです♪ 

ゆうねえ

2013/6/16 17:49:3 [644]

こんにちは♪
K-POP好きです(^_^)
特にKARAが好きです!
気が合うかは分かりませんが是非お願いします (^人^) 

♪モモカ♪

2013/6/16 8:4:27 [557]

がんばれー
↑age↑ 

チャニ

2013/6/11 16:58:36 [391]

あ…げ、、ッ(( 

チャニ

2013/6/9 15:24:16 [63]

このスレは来週末に完了したいと思います!
よろしく願いします(=゚ω゚)ノ 

チャニ

2013/6/9 13:9:30 [183]

»ハンナ
お久~(笑)
応援さんくす( `ー´)ノ 

チャニ

2013/6/9 13:8:50 [950]

»葵季さん
勿論OKです!
前,友達だったのに…
ごめんなさい><
お手紙送りますね^^* 

ハンナ♪モンタナ

2013/6/8 9:54:4 [783]

おひさ〜(#’’#)

ひさコメですよ〜

ファイティン!!!!
 

葵李

2013/6/5 21:6:1 [933]

こんばんはこの前は要望掲示板で喧嘩になったので謝らさせてもらいます
すいませんでした<(_)>
条件OKだと思います。占ツク私もやってますし、K-POPはKARAが好きです。K-POPについて知らないことがありますが教えていただけたら幸いです。こんな私ですが宜しくお願いします。 

チャニ

2013/6/4 21:4:16 [960]

ラストのage‼ 

チャニ

2013/6/2 20:7:35 [829]

≫にゃみー
ありがとう^^
頑張ります〜(笑) 

にゃみー!

2013/6/1 13:39:4 [608]

チーちゃん、頑張って(´ω`*)

age↑↑ 

チャニ

2013/6/1 9:52:46 [700]

ヨミ さん≫
友希ありがとうございます!
ですが…今回は遠慮しておきます(’Д’)
あまり性格が合うと感じなかったもので...
本当にすみません<(_)> 

ヨミ

2013/5/31 4:5:48 [795]

初めまして☆
最近やり始めたばっかですが、30Lvはなんとか超えました♪
よかったらお友達になってくれませんか? 

チャニ

2013/5/28 23:4:14 [863]

みっち~、ギルありがとう(*´艸`) 

ギルティア

2013/5/24 20:23:13 [403]

ファイト〜〜(`・ω・´)上げ 

みちこ

2013/5/24 16:25:31 [605]

ガンバってね^^ 

チャニ

2013/5/18 15:3:53 [201]

もう居ないかな~><
Lvは30Lv以上でも大丈夫です^^*
あと3人くらいで完了します! 

チャニ

2013/5/13 19:11:23 [384]

そ、存在感が薄いw 

チャニ

2013/5/11 13:48:54 [916]

上げます^^* 

チャニ

2013/5/7 19:29:19 [986]

≫ギル ∩ ∩
応援さんきゅー(*-ω-*)
まだまだ募集中ですので! 

ギルティア

2013/5/6 11:9:23 [539]

がんばれ〜(*6ω6)ノ
応援上げ 

チャニ

2013/5/4 20:56:54 [996]

上げです(*´∀`*) 

チャニ

2013/5/2 20:59:54 [723]

≫りぃこさん
この間はありがとうございました(`・∀・´)
ボカロ好きなんですか?
私もボカロ、好きなんです(*´ε`*)
是非お友達になりましょう!
 

りぃこ

2013/5/1 22:18:57 [939]

お友達希望です(*´Д`*)
話が合うかは分かりませんが………
絵が好きです!
ご検討よろしくお願いします(○´∀`○) 

チャニ

2013/4/30 21:16:9 [732]

上げますっ(`・ω・´) 

チャニ

2013/4/29 17:35:43 [748]

【追記】
このスレは5月一杯で完了します^^* 

チャニ

2013/4/26 18:48:45 [684]

まる、みっち~、ママありがとう!
≫スターバーストさん
こちらこそよろしくお願いしますw 

マドォンナピーチ

2013/4/25 21:2:39 [459]

チャニ頑張ってね 

スターバースト

2013/4/24 22:42:41 [546]

お願いしま〜〜すw 

みちこ

2013/4/24 20:18:29 [494]

Fight♪ 

まるこめ

2013/4/24 19:50:44 [454]

がんばってください(*^_^*) 

チャニ

2013/4/23 23:0:48 [244]

≫スターバーストさん
早速の友達希望有難うございます!
日記拝見させて頂きました。
すごく面白い方だと思わされました~
是非よろしくおねがいします^^* 

スターバースト

2013/4/23 22:54:37 [42]

話は、合わないかもしれませんが是非よろしくお願いします。
希望です。 

チャニ

2013/4/23 22:51:38 [579]

話が合いそうな方というのは、
絵が好きな方や歌が好きな方等です^^*
荒らさない方は私が判断したいと思います!
まぁ、著作権を守っているとかそんな感じです(´・ω・`) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース