戻る

☆嵐ファン☆募集中!!

Jun☆ No.474|2009/5/23 0:40:40

私は、松潤の大ファンです☆☆

嵐のファンの方々、一緒にいろいろ語りませんか!?

 

Jun☆

2009/6/1 10:2:34 [752]


友達がけっこう集まったので
終了します^^
カキしてくれた人、ありがとうございました☆ 

Jun☆

2009/6/1 10:0:58 [21]


お嬢ちゃん、よろしく☆ 

お嬢

2009/5/31 22:33:25 [482]

 こんにちわっ。
私も嵐...大好きですっ☆
ちなみに、大ちゃんの大ファンです(はーと

 こんな私ですが、からんでくださると、
嬉しいですっ!! よろしくお願いしますっ!! 

ちぃちゃん

2009/5/27 22:13:25 [815]

a櫻井くんの大ファンです!!
よかったらからんでください☆彡 

Jun☆

2009/5/27 21:38:21 [83]


大歓迎です☆☆
よろしくお願いします! 

モグアイ

2009/5/26 16:18:0 [777]

こんにちは。私も松潤大好きです。良かったら友達になりませんか?
 

紫#サイバー

2009/5/26 14:55:10 [212]

僕も嵐ファンなんでよかったら友達になってください。 

涙空

2009/5/23 14:7:31 [741]

(もう友達だけど…^^;)
嵐ファンだったんだ+゜
大ファンまで行かないから
語れないけど;;
ちょっとぐらいなら話せるよ―ヽ(・ω・o)♪
 

Jun☆

2009/5/23 0:42:51 [837]


今日の「スマイル」、
めっちゃかっこよかった〜♪
(>U<) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース