戻る

おともだちぼしゅ〜(*´∀`*)ノ

理紗。 No.4686|2013/2/7 18:28:48

クリックありがとうございます^^*荒らしをしているひといがいは、だれでもok
ほぼ、まいにちログインしてます!!
ただし、お手紙をよくくれる人がいいな(`・ω・)

 

理紗。

2013/3/7 20:6:35 [785]

これで、このスレッドお、完了したいと思いまス*
あと、お友達になりたい人は、お手紙ください!
では〜 

理紗。

2013/3/6 19:39:37 [799]

となりのトトロさん>OKです!友録しときますね

にゃみー!さん>私もじつは、気になってたんですよ!
なので、もちろんOKです!!
しかもあげまで…ありがとう* 

にゃみー!

2013/3/6 14:52:3 [804]

友達希望です。
IN率は低い月もありますけど、基本的に送られてきた手紙にはちゃんと返信しますので、ご検討宜しくお願いします。

↑age↑ 

となりのトトロ

2013/3/5 20:51:24 [299]

お友達希望です!!
僕も毎日ログインしてます! 

理紗。

2013/3/5 20:12:44 [686]

まだ、大丈夫です!!
ほとんど、OKしか出さないと思います;
遠慮しないで来てね〜 

理紗。

2013/3/4 16:27:50 [849]

いつも、ありがと〜*
上げ↑ 

♪モモカ♪

2013/3/2 10:16:20 [646]

上げ〜♪ 

理紗。

2013/3/1 19:14:17 [913]

上げ 

理紗。

2013/2/28 19:22:45 [84]

まだまだお友達募集!!
みんなー
上げ 

理紗。

2013/2/27 19:54:29 [585]

上げ↑ 

理紗。

2013/2/26 18:4:51 [220]

いいですよ♪
上げ 

セルティ

2013/2/25 20:32:15 [717]

よかったら友お願いします(✿◡‿◡ฺ) 

理紗。

2013/2/25 19:29:21 [461]

わぁ〜*一緒〜
上げポよ〜 

♪モモカ♪

2013/2/24 18:54:53 [9]

上げぽよよ〜〜((うざい(笑) 

理紗。

2013/2/24 14:13:33 [756]

上げ↑ 

理紗。

2013/2/23 13:34:35 [1000]

上げ 

理紗。

2013/2/22 17:56:27 [718]

上げるぽよ〜(なんか、ウザイ・・・) 

理紗。

2013/2/22 17:46:54 [986]

こちらこそ!!

話が変わりますが、消しゴさんという人がいるのですが、実は、荒らしをしているそうなんです!
以後をきおつけ下さい; 

♪モモカ♪

2013/2/21 17:14:29 [436]

ありがとー
よろしく!!
⌒∀⌒ 

理紗。

2013/2/20 19:20:51 [808]

おおー来ましたか!!いいですよ〜*
(こんな、私でよければ・・・)
友録しときますネ!
仲良くしてください!!!
ついでに、上げ! 

♪モモカ♪

2013/2/20 16:42:19 [879]

友達希望です!!
ヨロシクオネガイシマス 

理紗。

2013/2/17 14:52:38 [104]

消しゴさん>いいですよ〜友録しますね〜
仲良くしてください!!
始めての、男の子の友達やわ〜 

消しゴ

2013/2/17 13:19:7 [161]

友達なって下さい
よろしくデス〜〜 

理紗。

2013/2/15 19:48:38 [268]

あっ・・・関ジャニが好きな人ぼしゅーします。(もちろん、ほかの人も・・・) 

理紗。

2013/2/15 19:19:11 [335]

上げます!! 

理紗。

2013/2/13 17:59:34 [854]

応援ありがとう!!
がんばるぜ〜
関ジャニのためにも!! 

花恋

2013/2/12 15:24:31 [596]

理紗がんばれー!
 

理紗。

2013/2/11 13:41:3 [867]

ランラン♪
(*´∀`)ゥㇷㇷ* 

オレキン

2013/2/9 20:58:30 [755]

ありがとう。 

理紗。

2013/2/9 20:51:39 [109]

いいですよ〜(*´∀`)ノ
ともろくしとくね!! 

オレキン

2013/2/9 20:46:18 [294]

私、友達希望ですッ!
お願いします。 

理紗。

2013/2/9 15:22:7 [718]

じゃあ、わたしは、チャコちゃんって呼ぶね〜

みんな、これからよろしく(*´∀`)ノ 

チャコニャン

2013/2/9 13:56:25 [948]

あっ理紗さんですか!
タメロありがとうございます
友録したんですか早いですね
私も友録しときますこれからよろしくお願いします!($・A・*) 

理紗。

2013/2/9 12:30:25 [885]

チャコさん》いいですよ〜
あっ、私の名前は、゛りさ。”といいます!!りさって呼んでね(*´∀`)ノ 

チャコニャン

2013/2/9 10:58:25 [72]

初めまして(`・ω・´)
チャコといいます(´・ω・`)私も友達を募集しているのですが、まだ、小4なので
あなたの名前が読めませんが友達になりたいです
(´・ω・)お願いします 

理紗。

2013/2/9 9:46:8 [338]

友録しときますっ(^^*) 

理紗。

2013/2/8 21:57:42 [296]

2人とも、いいですよ(≧∇≦*) 

鈴木輝

2013/2/8 21:14:24 [466]

こんにちは(*・ェ・)ノコンニチハ★お友達希望です
PFでは友募集していないとかいてありますが
希望ですお願いします(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)  

チャニ

2013/2/8 20:49:45 [975]

友希望です!
PF見てOKだったらお手紙くださいლ(இεஇ`ლ) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース