戻る

友達大大大募集(´∀`*)♡

かえのん No.4663|2013/1/18 17:36:38

こんにちは(」・ω・)ww
ぜひぜひ私とお友達になってください(´∀`*)♪
人と会話するのが大好きなので仲良くしてください♪

 


        上げ

ほくとしちせい

2015/8/29 0:59:59 [791]

希望します21レべで弱いですがおねがいします 

Byすずみん

2015/2/27 18:20:29 [127]

友達希望します☆ 

ぽこりーぬ

2015/1/28 16:2:34 [447]

希望します.レベルも低い初心者ですが,お友達になってくだされば,幸いです^^ 

lili

2015/1/6 13:38:13 [949]

希望します! 

利尻こころ

2014/12/31 15:39:15 [284]

希望です! 

KUきのこ

2014/12/21 10:42:49 [250]

友達になってくれますか? levelも低く、皆さんのようにすごい人ではないですが…できれば、の話です。  あと、友達募集の仕方とかってどうしたらできますか? 

こまさん

2014/12/7 13:9:2 [186]

きぼう 

チョコレイト

2013/6/25 17:12:30 [841]

友だち希望です 

猫羅

2013/6/21 17:51:34 [27]

友達希望です!!
できたらですが・・・(’∀`) 

かえのん

2013/6/16 10:6:51 [153]

ファイヤーさんOKです!! 

ファイヤー

2013/6/7 21:4:47 [889]

 
友達希望です。
    良かったら友達になってください(^_^) 

かえのん

2013/6/4 19:32:54 [501]

友達まだまだ募集中です!!
こんな私で良ければ仲良くしてください!! 

 

かえのん

2013/5/31 18:48:37 [400]

遠慮せずじゃんじゃん書き込んでくださいねー(´∀`*)♪
年下でもいきなりタメOKっKだからね♪ 

かえのん

2013/5/30 20:6:48 [876]

>>ヨミc
もちろんOKですよ♪ 

ヨミ

2013/5/30 4:52:2 [101]

友達希望です♪
ヨミといいます☆よかったらお友達になってください! 

ちいりん

2013/5/29 19:53:35 [571]

 頑張れ‼ 

かえのん

2013/5/26 19:40:5 [811]

友達まだまだ募集中です!!
こんな私で良ければ仲良くしてください!! 

かえのん

2013/5/16 15:9:2 [221]

[定期]私はピーチでたくさん友達をつくって、
楽しくお話しするっていうのが夢の1つです!!
良かったら私の夢のお手伝いをお願いします(>人<;)!! 

 

かえのん

2013/5/16 15:8:29 [469]

>>みんみんっさん&ミジュルさん
友登録しておきました♪
これから仲良くしよねーヽ(*´∀`)ノ♡ 

ミジュル

2013/5/6 16:33:30 [455]

突然ごめんなさい!

とも希望です!
 

みんみんっ

2013/4/20 22:3:58 [270]

こんにちは!

突然ですが・・・・友達希望です! 

かえのん

2013/4/20 11:43:1 [801]

>>ゆあ汰ムc
OKです♪
手紙送ります(`・ω・´)」 

ゆあ汰ム

2013/4/14 18:41:41 [691]

友達希望しますo(・∀・)o
返事遅くなっちゃうかもしれませんが、
よろしくお願いします☆ 

かえのん

2013/4/13 13:0:57 [945]

>>りんご姫c
OKKー(^^♪手紙送りますね!! 

りんご姫♪

2013/4/13 8:33:58 [165]

友達希望で〜す^^

よろしくお願いします♪
 

かえのん

2013/4/11 20:1:20 [502]

OKK〜♪手紙送るねー!! 

りんメタル

2013/4/8 16:22:1 [406]

かえのんc友達になってください☆ 

かえのん

2013/4/6 11:53:43 [597]

私はピーチでたくさん友達をつくって、
楽しくお話しするっていうのが夢の1つです!!
良かったら私の夢のお手伝いをお願いします(>人<;)!! 

かえのん

2013/4/2 18:59:12 [180]

>>日向c
友達希望ありがとうです!!
もちろんOKです♪手紙送ります!! 

●日向●

2013/4/2 18:41:30 [424]

初めまして(●´ω`●)

友希望です☆

よくALLチャットにいるんで、よろしくお願いします(´∀`)

アゲ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

かえのん

2013/4/2 18:36:49 [766]

まだ友達募集してます!!
多くのピーチの方とお友達になれれば
良いなぁ〜って思ってます!!
レベルが低くて書き込み出来ないーΣ(゚∀゚ノ)って方は
手紙でもOKですよ♪ 

かえのん

2013/4/1 11:44:12 [414]

>>みきc
OKです♪手紙送ります(´∀`*) 

みき(*^-^)

2013/3/29 11:44:44 [83]

初めまして(((*´ε` *)(* ´З`*)))
もし良かったら友達になって下さい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 

かえのん

2013/3/27 10:39:19 [412]

>>ヒカロc
OKです♪お手紙送りますね(´∀`*)♪ 

ヒロカ

2013/3/24 17:24:26 [286]

友希望します!
よろしくお願いします★ 

かえのん

2013/3/24 10:17:47 [470]

まだまだ友達募集してます♪
気軽に声かけてくださいねヽ(*´∀`)ノ☆ 

かえのん

2013/3/20 16:17:8 [141]

ありがとー♪
頑張りますヽ(*´∀`)ノ☆ 

まるこめ

2013/3/18 18:13:43 [145]

がんばってねぇ^^ 

かえのん

2013/3/16 20:46:51 [268]

>>Yuukaさん>>夏希さん
もちろんOKですよヽ(*´∀`)ノ☆
これから仲良くしてください!! 

夏希

2013/3/16 14:20:9 [517]

もしよければ、友達になりませんか? 

Yuuka

2013/3/16 14:11:42 [436]

お友達希望です|゚Д゚)))
あんまり顔文字とか使えなくて、たまに「冷たいね」って
言われますが、全然そんなことありません・゜・(ノД`)・゜・
こんな私ですが友達になってくれませんか(/ω\)? 

かえのん

2013/3/11 12:51:48 [517]

OKですよ♪
これからヨロシクね(´∀`*) 

雅衣

2013/3/10 17:46:39 [291]

友達希望です!
よろしくお願いします^^ 

かえのん

2013/3/10 17:40:54 [454]

OKですよ♪
手紙送りました✉ヽ(*´∀`)ノ☆ 

ハンナ♪モンタナ

2013/3/6 19:9:20 [82]

お友達になりたいです。(*^。^*)
 

かえのん

2013/3/6 16:53:19 [472]

もちろんOKです♫
これからよろしくです(`・ω・´) 

となりのトトロ

2013/3/5 20:55:28 [841]

友達希望です!!
ほぼ毎日INしてるのでお願いします! 

かえのん

2013/3/4 21:27:52 [847]

まだまだ友達募集です!!
こんな私ですが仲良くしてくれる方はぜひぜひ
友希望をよろしくですヽ(*´∀`)ノ☆ 

かえのん

2013/3/3 16:27:42 [65]

こちらこそよろしく(∩´∀`@)⊃ 

♪モモカ♪

2013/3/2 17:18:4 [607]

友達&手紙ありがとうございます!!
これからヨロ♭♭ 

かえのん

2013/3/2 17:6:9 [901]

OKですよぉー♪
これからよろしくです(∩´∀`@)⊃ 

チャニ

2013/3/2 16:3:34 [598]

かえのんsの日記で楽しんでました!!
お友達希望です(*´∀`*)ノ 

小なつ

2013/3/2 14:52:3 [582]

友達になってくれてありがとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アゲますね 

♪モモカ♪

2013/3/2 11:18:9 [612]

こんにちは(*´∀`*)
友達希望でぅ♪ 

かえのん

2013/3/2 11:16:15 [438]

OKですよヽ(*´∀`)ノ♡
これから仲良くしてくださいね♪ 

小なつ

2013/2/24 13:11:3 [436]

( ノ゚Д゚)こんにちは
もし良かったら友達になりませんか??

 

かえのん

2013/2/24 11:11:19 [146]

ピーチをやっている皆さんと仲良くなる(`・ω・´)」
というのが、ピーチでの目標の1つですww 

かえのん

2013/2/24 10:50:35 [943]

ありがとぉーヽ(*´∀`)ノ☆ 

海鈴

2013/2/24 9:56:50 [882]

がんばれ☆ 

かえのん

2013/2/23 18:51:1 [289]

どんどん連絡くださいねぇ〜♫
手紙でも良いですよ(*´∀`*) 

かえのん

2013/2/16 11:43:8 [506]

>>まりこ☆c
友登録しておきましたヽ(*´∀`)ノ♪
これからよろしくです(`・ω・´)」 

まりこ☆

2013/2/10 8:19:59 [694]

初めまして(^O^)/
友達希望です(^^♪ 

かえのん

2013/2/10 8:12:35 [214]

ひかっぺs、まるこめs、理紗s友登録完了しました(´∀`*)
>>Berr☆c
友解してないから大丈夫だよー♡ 

Berry☆

2013/2/9 7:56:34 [837]

また、かえのんさんと友達になりたいです><
お願いします((+_+)) 

理紗。

2013/2/7 19:2:16 [359]

はじめまして(*´∀`)
わたしも、友達希望!! 

まるこめ

2013/2/6 17:46:0 [907]

初めまして^^
友逹希望です(●^o^●) 

ひかっぺ

2013/2/4 17:11:28 [19]

お友達希望です!! 

かえのん

2013/2/4 17:6:25 [698]

まだまだ友達募集中だよー♪
遠慮なく友達希望してくださいねぇヽ(*´∀`)ノ☆ 

かえのん

2013/1/29 19:46:12 [969]

エネさん、菜の子さん、みひめさん、ユーランさん
友登録しておきましたのでよろしくおねがいします(`・ω・´)」

ついでに(´∀`∩)↑age↑ 

ユーラン

2013/1/28 16:46:13 [407]

お友達希望です^^
私もかえのんさんと、仲良くしたいです><
 

みひめ

2013/1/28 15:4:36 [595]

はじめまして(^^)/
友達希望です☆
もし良ければお手紙下さい(^_-)-☆ 

菜の子

2013/1/26 19:47:15 [853]

はじめまして
私も人と話すのが大好きです
良かったら友達になって下さい♪ 

エネ

2013/1/24 20:57:35 [424]

初めまして☆
お友達希望です♪
もし良かったらお手紙ください(`・ω・) 

かえのん

2013/1/24 20:34:58 [702]

(´∀`∩)↑age↑ 

かえのん

2013/1/19 11:18:50 [797]

皆さん友登録しておきましたヽ(*´∀`)ノ
これからよろしくねぇ〜♪ 

リズベット

2013/1/18 21:43:7 [836]

友達希望です!
もし良かったらお手紙下さい! 

チャコニャン

2013/1/18 21:29:45 [4]

初めまして(^Д^)
私もかえのんさんとお友達になりたいです(´・ω・`)
もしよかったら友達になってください∩(○´・∀・`)∩ニコリ♪ 

 

ななピン

2013/1/18 20:30:21 [204]

友希望です!
かえのんさんとお友達になりたいです^^
よろしくお願いします! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース