戻る

✿お友達募集✿

Karen No.4595|2012/12/1 17:10:18

 はじめまして仲良くしてくれるお友達を募集させていただきます。
条件はしたに書きますので必ず読んでくださいね(`・ω・´)
✿条件✿
・荒らしをしてない方、しない方 ・LV20以上の方
・お気に入り画像2を見てくる方(条件が合う方)
・IN率高めの方 ・お友達に引っかかる場合はお断りです。
・ピーチのことがなるべくわかっている方
条件を全部当てはまる必要ないので
  でも荒らしはお断りさせていただきますΣ(´∀`;)
ではたくさんのお友達を待っています✿

 

Karen

2012/12/29 11:58:8 [572]

完了 

Karen

2012/12/29 11:57:59 [924]

 日向さんお手紙送ります✽←12/31
あの申し訳ないのですがこれでお友達募集を終わります
 お手紙で友達募集いたしますのでお願いします(*´∀`) 

●日向●

2012/12/28 20:37:45 [984]

友希望ですっ!IN毎日してます☆
ぁげ↑ 

Karen

2012/12/28 11:18:34 [533]

Berry☆ありがとう(`・ω・´) 

Berry☆

2012/12/28 8:1:10 [698]

上げますね^^ 

Karen

2012/12/27 17:47:1 [31]

あの申し訳ないのですが、2人とも引っかかる
お友達がいましたので今回はお引き取り願いますm(_ _)m 

チャニ

2012/12/27 17:43:11 [514]

お友達希望です^^
ももクロZ大好きです!!しおりん推し♪
あと…お気に入り画像のヤツって(加工)
『バナー工房』ですか? 

mokoyuko

2012/12/27 10:44:26 [863]

もう一度お友達希望します。
よく見たらみんな当てはまっていました^^
age 

Karen

2012/12/26 15:58:1 [924]

(´∀`∩)↑age↑します
今からは3人募集をいたします
返事はレスに書く事致しますω
他条件が変わります お気にいり画像 IN率高め は抜きたいと思います 

Karen

2012/12/22 21:48:40 [892]

サクラ♪さんお手紙送ります(*´Д`) 

サクラ♪

2012/12/21 21:47:48 [63]

あの、お友達希望です(*^_^*)
荒らしはもちろんしていません。
お気に入りの画像見ましたよ(●^o^●)
ネコさんかわいかったです♪
私でよければ、友達になってください(^o^)丿☆☆
あげです↑↑↑ 

Karen

2012/12/21 18:15:58 [963]

つばさ。さんお手紙送りますエヘヾ(´▽`) 

つばさ。

2012/12/18 14:43:10 [90]

初めまして。
ももクロでは、しおりんが好きです(*´∀`)
もし良かったら、友達になりたいです^^* 

Karen

2012/12/17 21:24:47 [58]

(´∀`∩)↑age↑ます
いろんな方たちとお友達になれて嬉しいです
 他の方々も遠慮なく友希望お願いします 

Karen

2012/12/15 7:54:48 [972]

花恋さんお手紙送ります(n‘∀‘)η 

花恋

2012/12/14 7:7:30 [361]

条件は全て大丈夫です。
ももクロはしおりんが大好きです!
友達希望しますヽ(*´▽)ノ♪
 

ねこたむ

2012/12/13 17:36:48 [945]

上げるよぉ♪ヽ´ΦωΦ`ノ・゚・ 

ピヨ犬

2012/12/11 20:11:23 [41]

友達希望です。
モモクロ好きです!
IN率の条件は少し引っかかりますが後は当てはまる?かな・・・
よろしくお願いします。 

Karen

2012/12/10 17:54:23 [896]

(∩゚∀゚)∩ageさせてもらいます 

Karen

2012/12/7 21:12:29 [150]

にゃいとさんお手紙送りますヘェ♪ヽ´ΦωΦ`ノ・゚・ 

にゃいと

2012/12/3 13:36:59 [251]

こんにちは
友希望です!
ももクロは詳しくないですけど・・・・
よろしくお願いします<(_ _)> 

ねこたむ

2012/12/2 21:23:40 [73]

上げ(*´∀`)↑ 

mokoyuko

2012/12/2 21:17:34 [929]

希望します!
条件はリア友以外なら当てはまっています!!!!!!!!!!
どうでしょうか。 

Karen

2012/12/2 20:55:51 [165]

 ミカコ´Д`っちありがとう(`・ω・´)
有佳様お手紙送ります✿ 

有佳

2012/12/2 20:54:11 [683]

でもあまりももクロに詳しくありません><
いいですか? 

有佳

2012/12/2 20:52:42 [848]

友達希望ですぅ★

お願いしますっ♪ 

ミカコ´Д`

2012/12/2 18:35:27 [165]

頑張って〜^∀^ 

Karen

2012/12/2 16:19:25 [571]

めぐみん様、竜羽様お手紙送ります✿ 

めぐみん

2012/12/1 20:17:20 [742]

友達希望です^^
条件は一つ当てはまらないのですが><;
(ももクロファンではないのです(^^;)
良かったら色々ももクロの話聞かせて欲しいです
ということで・・・・友達希望です<(_ _)>  

竜羽

2012/12/1 17:14:22 [365]

友達希望です!!
よろしければおねがいします!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース