戻る

お久しぶりです。ってなわけでお友達募集します

ねあ No.4563|2012/11/12 16:46:49

お久しぶりです(・д・)
一時的に引退してました、ねあと申します。
お友達があまりいません。
なので作りたいと思います(*´∀`)
あまり条件は出しません。

**条件**

*敬語が使える方

*なるべくレベルが高め


あまりレベルは気にしません(^。^;)

書き込みでも手紙でもいいです♪

 

ねあ

2013/12/11 0:47:42 [454]

来られなくてすいませんでした。
これからも来られなくなると思うので、みなさんとはお友達になれません。
希望してくださった皆さん、ありがとうございました。 

ふにゃクン

2013/11/30 20:15:3 [365]

レベルがまだまだ低いのですが、よかったら、友達になってください^^ 

レダ

2013/9/13 18:24:23 [525]


 初めまして。
   レダといいます★☆友希望です

  IN率は低いですが、大丈夫でしょうか・・・・(°へ・* 

りんメタル

2013/7/26 8:32:0 [992]

友達希望させていただきます。

Lvはあんまり高くありませんが良ければ

友達になってください。 

★空良★

2013/7/25 22:1:58 [819]

レベル低いですが、友達希望です☆
良ければなってください(・∀・) 

よっしぃ〜

2013/7/25 20:48:22 [993]

こんにちわ☆レベル低いですが、友希望させていただきます。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 

チョコレイト

2013/7/23 21:32:23 [285]

あまりレベルは高くありませんが、 友希望です(*´∀`*) よろしくお願いします 

チャニ

2013/2/26 18:59:41 [59]

↑age↑ 

ミカコ´Д`

2013/2/23 23:4:18 [553]

ねあちゃん頑張れ★
上げ 

卍里奈卍

2013/2/23 1:38:43 [805]

ねあちゃん頑張ってくーださい(*´・ω・`*) 

チャニ

2013/2/22 19:25:12 [728]

初めまして!
Lv低いですが…良いでしょうか?
PF見てOKだったらお願いします^^ 

理紗。

2013/2/11 14:52:9 [889]

こんにちわ♪LVが低いですが、お友達希望です! 

鈴木輝

2013/2/11 11:6:25 [73]

すごいLV低いですがおねがいします><

 

闇霧燕

2013/2/10 22:43:17 [774]

はじめまして^^
レベルは、あまり高くありません。
こんな私でも良ければ、よろしくお願いします>< 

しばっち2

2013/2/10 17:26:39 [583]

初めまして^^しばっち2です!
私も一時期退会しました。
レベルはねあさんよりは低いですがいいでしょうか><
友達希望です!!
よろしくお願いします○┓ペコ
 

向葵

2013/2/10 16:55:45 [820]

初めまして。
向葵といいます^^
レベルは低いですけど
お願いします<(_ _)>  

ユーラン

2013/1/28 16:55:30 [263]

ねあさんとお友達になりたいです(*´∀`*)
でも、レベルが低いです(◞‸◟ㆀ)
レベルが低くても良かったら、私とお友達になってください><
お願いします(>人<;) 

にゃいと

2012/11/28 17:29:21 [513]

こんにちは(*´∀`)/
前からねあさんと友達になりたいな〜って思ってました
よければ友達になってください>< 

Appuru

2012/11/26 18:7:36 [308]

頑張ってください(´ω`*) 

みんみんっ

2012/11/24 12:36:13 [862]

初めまして^^
みんみんっと言います<(__)>
レベルかなり低めだと思いますが・・・
それでも良ければ宜しくお願い致します<(__)> 

えみこ!!

2012/11/19 17:54:23 [480]

だめもとで

友希望させていただきます。。。! 

ミカコ´Д`

2012/11/18 12:48:13 [518]

ねあちゃん頑張れ〜^∀^ 

ねあ

2012/11/18 11:9:44 [134]

>里奈ちゃん
ごめんなさい!
来年受験なのさっ☆((キラン
勝手に引退したのはねあだから!
自分を責めないで!!
ありがとう! 

ねあ

2012/11/18 11:7:9 [655]

>ニャンコ参さん
ありがとうございます! 

卍里奈卍

2012/11/18 2:52:17 [907]

ねあーお久しぶりです\(^0^)/1ヶ月ぶりのINした里奈ですよ(-ω-)
うぅ引退してたなんて知らなかった(涙
不届き者でスイマセン•••

友達募集がんばれー(•ω•*)ノシ 

にゃんこ参

2012/11/17 14:51:15 [520]

がんばってニャン^−^
なんか嫌な事があったらにゃんこチャットでぼやいてください
 

ねあ

2012/11/17 13:41:56 [248]

>れいなんなちゃん
お久しぶりです!ありがとうございます☆
れいなんなちゃんが応援に来てくださったので頑張れる気がします(笑)
希望たくさん来て嬉しいです♪
支援上げ感謝です(・ω・) 

ねあ

2012/11/17 13:40:21 [933]

>しおまりさん
こんにちは^^
とても嬉しいのですが、本名を出している方とはお友達になれません。
ごめんなさい。 

れいなんな

2012/11/17 12:26:11 [144]

こんにちは♪
久しぶりです、応援にきました!
頑張ってね(*・∀・*)/^上げます↑
Σやっぱりたくさん希望きますねw 

しおまり

2012/11/17 8:51:28 [957]

こんにちは^^
友達希望です(*^_^*)
まだレベルは50と低目かもしれませんが敬語は使えます
よければご検討お願いします<(_ _)> 

ねあ

2012/11/16 21:54:13 [717]

>appuruさん
友録ありがとうございます!
友録しますね(*´▽`*) 

Appuru

2012/11/16 20:1:13 [198]

ねあさん>
ありがとうございます!!
そうなんですか!!? K-POP好きな友達少ないので嬉しいです(´∀`*)
友録しますっ! 

ねあ

2012/11/15 18:58:56 [94]

LV50以下の方はお手紙ください! 

ねあ

2012/11/15 18:58:7 [492]

>Berry☆さん
是非!宜しくお願いします 

ねあ

2012/11/15 18:57:3 [846]

>花恋さん
ありがとうございます(*´∀`) 

ねあ

2012/11/15 18:56:18 [742]

>appuruさん
わたしもK-Pop好きです(●´ω`●)
宜しくお願いします! 

Berry☆

2012/11/15 17:58:35 [729]

友希望です^^ねあさんよりまだまだ低いし、未熟ですが宜しくお願いします><それと女子の悩み語り合いましょうのスレッドで私の相談に乗ってくれてすごく嬉しかったです^^
その時からお友達になりたいと思ってました(●^o^●) 

花恋

2012/11/15 16:44:15 [427]

ねあちゃん^^
がんばってー
おおえんしてるよ〜 

竜羽

2012/11/15 15:49:10 [858]

ありがとうございます!
友録させていただきます! 

Appuru

2012/11/14 22:13:46 [422]

初めまして(´ω`*)
LV50ですがよろしければ友達になりたいです^^; 

ねあ

2012/11/14 18:57:31 [317]

>こまりんさん
こんばんは。覚えてますよ。
しかしずっと前からのプレイヤーさんですよね?
なのに21レベは、ちょっと。
すいませんがお断りします。
 

ねあ

2012/11/14 18:55:28 [773]

>竜羽さん
こんばんは。
私も北海道民です(*´▽`*)
是非北海道民としてお友達なりたいです。
宜しくお願いします(・ω・) 

こまりん

2012/11/14 18:39:46 [952]

お久しぶりです。よければもう一度私と友達になってくれませんか? 

姫ネコ

2012/11/14 18:21:35 [45]

有難うございますヽ(´▽`)/
 では友録させていただきます 

ねこたむ

2012/11/14 16:50:47 [955]

ありがとうございます♪ 

竜羽

2012/11/14 15:0:14 [544]

友達希望です!
レベルはひくいですがよければ
お願いします!


     age 

ねあ

2012/11/13 19:30:14 [395]

>ミカコさん
いえいえv(^o^) 

ねあ

2012/11/13 19:29:53 [655]

>ねこたむさん
こんばんは!
私もお友達になりたいです(*´▽`*)
是非宜しくお願いします♪ 

ミカコ´Д`

2012/11/13 17:28:14 [770]

ありがとうございます^∀^ 

ねこたむ

2012/11/13 16:4:24 [264]

レベルはそんな高くないですがどうでしょうか…(`・ω・;) 

ねあ

2012/11/12 20:52:16 [341]

宜しくお願いします(*´▽`*) 

菜の子

2012/11/12 20:45:34 [305]

宜しくお願いします 

ねあ

2012/11/12 20:33:11 [526]

>ミカコさん
お久しぶりです!
突然引退してすいませんでした。
ミカコさんの怖い話も見てました♪
宜しくお願いします(*´∀`) 

ねあ

2012/11/12 20:24:20 [236]

>菜の子さん
はじめまして!
私もキスマイ好きなので!
是非お友達になりたいです。
宜しくお願いします(●´ω`●) 

ねあ

2012/11/12 20:23:9 [325]

>姫ネコさん
はじめまして!
こちらこそ、宜しくお願いします(・ω・)
IN率は低めですがそれでもいいですか? 

ミカコ´Д`

2012/11/12 18:7:3 [374]

お久しぶりです!
忘れているかもしれませんが、前に私がこの掲示板にスレを立てた時、
ねあさんが友達希望してくださったので最後でした★
そのまま友録してなかったので、よければお願いします^∀^ 

菜の子

2012/11/12 17:25:22 [895]

初めまして
菜の子といいます(分かるよね…)
レベルは20代なんですけれど…もしよかったらお友達になったください
よろしくお願いします 

姫ネコ

2012/11/12 17:12:23 [393]

はじめまして(*´ω`*)

LVは 低いですが  お友達になれたらと思います 

みったん

2012/11/12 17:3:6 [56]

 宜しくお願いします☆
 お友達登録しておきますね♪ 

ねあ

2012/11/12 16:59:44 [809]

>みったんさん
はじめまして!
こちらこそ宜しくお願いします(●´ω`●) 

みったん

2012/11/12 16:56:15 [875]

こんにちは(^^)
Lvは30と低めですが
友達になりませんか??
よろしくお願いします♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース