戻る

☆友達大募集☆条件な〜し^∪^

Chobyeol No.4555|2012/11/6 16:21:23

友達大募集で〜す^∪^
条件とかは無いから友達になってください!
なってくれる人は自分のNo.ヨロシク〜(o^-^)
後書き込めやん人は手紙で言ってな〜!
それじゃあ開始〜(o^^o)

 


        上げ

菜の子

2012/11/27 17:57:8 [32]

チョビルンがんば
えっと…ママドンマイ??でいいのかな? 

マドォンナピーチ

2012/11/26 19:35:1 [366]

分かりました 

Chobyeol

2012/11/26 19:34:21 [872]

マドォンナピーチさん。
年が離れすぎてて…(^_^;)
友達登録は出来ませんが仲良くしたいです 

マドォンナピーチ

2012/11/25 19:37:29 [922]

友希望です。
39988のプロフ見てOKなら手紙下さい。 

菜の子

2012/11/24 16:58:8 [210]

ありがとうございます
そうですね1番仲良くなれるといいですね 

Chobyeol

2012/11/24 16:3:26 [668]

菜の子さ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。
そう言うことなら友達になりましょう!もう一度最初からやり直しましょう!
菜の子さんが私のことを気にしてくれているなんて…こんな人初めてです(T^T)
友達登録しときます☆菜の子さんと1番仲良くなれると良いです♪
 

菜の子

2012/11/24 10:24:28 [791]

理由ですか??
私はこの前荒らしをしていると間違えられました。
その時にアスナ先輩が(SAOアスナ)ここで色々聞き込みをしていたのをいつも見ていまし
た。
その時にChobyeolさんは怒っていないとか言い方がきつかっただけと言っていましたよね?
その時から私の心の中で「良かった」と思いました。
それはChobyeolさんに嫌われてしまったと思っていましたが本当は言い方がきつかったとか怒っていないというのは嫌われていないというこだと思ったからです。
「まだお友達になれると思ってしまったのです」「まだ」というのは私も同じく言い方がきつかったので「怒ってるかなぁ〜」と思っていました。
でも何で「仲良くしたい」ってまとめて言ったんだろう?と思い始めなぜかあの日からいつもChobyeolさんは今ログインしてるかな??ちゃんと謝りたいなと思いやっぱりお友達になりたいと思いました。

長くなりましたがこれが理由です。要するに理由は特にありません。もう一やり直したいという思いが心にあったのです。(やり直す…もう一度初めましてから) 

Chobyeol

2012/11/23 19:18:59 [74]

お久しぶりですね^^
ん〜…菜の子さんはどうして?そんなに私と友達になりたいんですか?
私と友達になっても…ん?趣味が合うとは思えませんし…
嬉しいんですけど、私にこだわる理由を教えてください 

菜の子

2012/11/23 11:4:19 [423]

Chobyeolさんお久しぶりです。
えっと…あの…しつこいと思いますがもう一度お友達希望させていただいてもよろしいでしょうか??
あっダメなら良いんですけでも…
お願いします(ペコリ) 

Chobyeol

2012/11/23 10:37:39 [507]

嬉しいけど趣味合うでしょうか?
私K-POP好きなので… 

SAOアスナ

2012/11/19 18:26:27 [510]

いいえ〜
見ている人に伝われば十分だと思います。
私も友希いいですか? 

Chobyeol

2012/11/19 17:25:15 [531]

SAOアスナさん。
そうなんですか?全然そんなつもりはなくて…(゚´Д`゚)
すみません迷惑おかけしましたよね?
すみませんが菜の子さんに謝っていたと伝えてください。 

SAOアスナ

2012/11/19 16:1:58 [12]

よかった〜
これを見た人が「菜の子さんは荒らしだ」と勘違いしたみたいで・・・

あ、ありがとうございました! 

Chobyeol

2012/11/19 1:16:27 [957]

けんたろさん。アゲありがとうございます☆
SAOアスナさん。怒ってませんよ。それに怒ってるとはなんですか?
私は怒っていたのではなく言い方がキツくなってしまっただけなので…(^_^;)
小なつさん。手紙送ります〜☆
 

小なつ

2012/11/18 12:54:35 [616]

友達希望ー★

45863デスw

あげしとくね 

SAOアスナ

2012/11/18 9:29:15 [945]

菜の子ちゃんのことまだ怒っていますか? 

けんたろ

2012/11/17 16:26:59 [410]

age 

Chobyeol

2012/11/17 13:58:18 [188]

あげ↑↑ 

Chobyeol

2012/11/14 0:35:11 [936]

ねこたむさん。
手紙送ります^∪^ 

ねこたむ

2012/11/13 17:42:10 [405]

私でよければ、お願いします(*`ω) 

Chobyeol

2012/11/13 17:17:31 [605]

有佳さん、turukoさん。
ありがとうございます^∪^
手紙送ります☆
あげ 

turuko

2012/11/12 15:38:11 [77]

友達希望ダ━o(`・д・´)ノ━!!
44460(*´・ω・`)b デスゥ♪ 

有佳

2012/11/11 21:28:11 [327]

友達希望ですっ
No44857

 

Chobyeol

2012/11/11 20:49:41 [539]

あげ〜 

Chobyeol

2012/11/11 10:37:41 [497]

あげとこ〜 

Chobyeol

2012/11/10 13:12:21 [986]

菜の子さん。
私こそすみません。
竜羽さん。
手紙送ります^∪^ 

竜羽

2012/11/10 12:2:47 [41]

NO46982でした すいません
 

竜羽

2012/11/10 12:1:18 [65]

友達希望です!!
週4回のINですがよろしくです
No46492です 

菜の子

2012/11/10 9:49:45 [1]

Chobyeolさん
ゴメンナサイ 

Chobyeol

2012/11/10 8:53:10 [405]

ピアノ♪さん。
ピアノ音楽さん。になってました(>_<)すみません! 

Chobyeol

2012/11/10 8:50:17 [230]

ピアノ音楽さん。
手紙おくりま〜す☆ 

Chobyeol

2012/11/10 8:49:38 [378]

菜の子さん。
友達になって関係が少ないと意味が無いと私は思うんです
菜の子さんとだっていつ話せるか分からないんです
なので友達になれないですすみません。
でもチャットとかで会ったら話しましょう^∪^ 

ピアノ♪

2012/11/9 23:15:5 [596]

友希望です^^  NO37712です!
IN率低いですがそれでも良かったらお願いします。 

菜の子

2012/11/9 16:42:43 [229]

「仲良く」というのは私にとってお話ができなくてもお友達だといつ会えるかな?とかいろいろ思うので(私は…)会えたらもっと友情が深まると思っていたのですが…(お友達になってくれないということですか?それならいいんですけどwww(笑)) 

Chobyeol

2012/11/9 15:48:51 [795]

菜の子さん。こういうことは言いたくないんですけど
仲良くしたいから友達になるんですか?
それなら友達募集なんてしませんよ
条件はないと言いましたがメールが出来ないならどこで話すんですか?
チャットなんていつでも行けるわけではないんですし

 

菜の子

2012/11/8 18:2:21 [78]

理由は仲良くしたいからです 

Chobyeol

2012/11/8 12:17:18 [131]

菜の子さん、mokoyukoさん
手紙送ります^∪^ 

mokoyuko

2012/11/7 21:16:4 [524]

46951です。
よろしくお願いします♪ 

菜の子

2012/11/7 19:16:37 [150]

46251です
よろしくお願いします 

Chobyeol

2012/11/7 18:49:49 [987]

もっと人来〜いww
人が来てくれるためにアゲ 

Chobyeol

2012/11/7 14:40:45 [876]

マュカさん手紙送りました
ありがと〜(〃’▽’〃) 

マュヵ

2012/11/7 14:25:45 [501]

友達希望です☆
「47836」ですヽ(。ゝω・)ノ
ヨロシクお願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪ 

Chobyeol

2012/11/7 0:34:14 [376]

ありがと〜(〃’▽’〃)
1回手紙おくりま〜す
アゲ〜 

まほっちゅー

2012/11/6 18:13:2 [634]

友希望です!
NO.40815です>< 

みったん

2012/11/6 16:31:54 [411]

友達希望します☆
NO.47329です☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース