戻る

友達を募集します^^

忍者 No.4524|2012/10/17 12:35:30

僕のホームチャットでお話ししたい方、
親しくしてやってもいい(笑)という方は
ここで書き込みお願いします^^
条件は25Lv以上でお願いします。

 

忍者

2012/11/3 20:56:21 [63]

突然ですが、完了します。 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/2 21:36:9 [746]

重くなっちゃったね><

ごめんよぉ;;;;; 

忍者

2012/11/2 21:34:26 [330]

失礼、ビューネさんさんでした>< 

忍者

2012/11/2 21:33:28 [151]

あ〜、っと。
お二人ともすみません。
良かれと思ってしたことが裏目に出てしまったようです><
ビューネさん、もしまだ理由が知りたければ、お手紙ください^^ 

ビューネさん

2012/11/2 16:47:52 [252]

そうですか・・・
友達になれない理由を聞きたかったんです
それなら仕方ないですね。忍者さんの優しさと思って諦めます^ ^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/2 16:30:34 [711]

ビューネさん様。
「友達になりたい」という意見は、否定しておりません。
友達掲示板のスレを作っていても、
お友達希望は、可能です。
私が言いたいのは、
忍者が,今回はお断りしていますが、
忍者の気持について発言しました。
意味〜
「友達登録したくない」
とおもったかたは,
もうちょっとキツメに理由付け
で書き込みされると思われます。
ですが,忍者は、あえて,
理由も付けず,一言で書き込みしています。
↑は,優しさ?じゃないかと思い,
この様な発言しました。

キヅ付いてしまったならば,
申し訳ございません。 

ビューネさん

2012/11/2 15:56:19 [584]

ゆぁ亜梨☆さん。どういう意味ですか?
私が友達募集の掲示板を書いてるからですか?
忍者さんと友達になりたいのと掲示板の書き込みはまた別なのに・・・
忍者さんと友達になりたいのになれないんですか? 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/2 15:34:45 [965]

忍者の気持ちょっとわかるwww 

ビューネさん

2012/11/1 21:42:6 [218]

どうしてですか?
私悪いことでもしましたか?; ; 

忍者

2012/11/1 21:35:39 [440]

初めまして^^
友達募集なさるのは構いませんが、
すみません><
お友達にはなれません。 

ビューネさん

2012/11/1 20:42:4 [451]

友達になりたいです!
友達募集していいですか? 

ゆうねえ

2012/10/30 21:39:0 [118]

age
頑張って下さい! 

忍者

2012/10/28 21:37:45 [545]

では、よろこんでお友達にならさせていただきます^^
いつでもチャットに来てくださいね^^
(イベント中はなかなか話せないです><) 

ミカコ´Д`

2012/10/28 17:4:18 [888]

頑張れ〜♪ 

ゆうねえ

2012/10/28 7:19:55 [2]

はい!そうです(●^∀^)♭ 

忍者

2012/10/27 23:57:12 [115]

ゆうねえさん、ありがとうございます^^
友希望、というのは
僕のチャットへ来たい、
ということでよいでしょうか?^^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/27 21:28:47 [317]

がんばれ☆ 

ゆうねえ

2012/10/27 20:55:44 [996]

友希望です
しかし私、前友解をしてしまいました
それでも良ければお願いします
自分勝手なことをしてすみません 

えみこ!!

2012/10/27 12:56:26 [372]

お久しぶりです^^* 

ねこたむ

2012/10/26 23:2:47 [540]

はいっ^^ 

忍者

2012/10/26 22:59:40 [899]

よろこんで^^
友録しておきますね^^ 

ねこたむ

2012/10/26 20:47:19 [829]

よかったらお願いします(*´ω)上げ 

忍者

2012/10/26 3:36:34 [333]

上げます>< 

忍者

2012/10/22 21:6:24 [549]

はい^^
よろこんで^^
では友録しておきます。
お暇なときチャット来てくださいね^^ 

ケンピ

2012/10/22 16:55:30 [681]

良かったらお願いします 

忍者

2012/10/21 23:2:14 [437]

自上げ失礼します>< 

忍者

2012/10/21 10:20:16 [497]

友録しておきます^^
暇な時で良いのでホムチャ来てくださいね^^ 

あっきー。

2012/10/21 9:34:43 [369]

よかったらおねがいします^^ 

kyouko

2012/10/21 0:37:44 [355]

はい、喜んで。  

忍者

2012/10/21 0:34:25 [941]

ありがとうございます^^
もしまた縁がありましたらそのときよろしくお願いしますね^^ 

kyouko

2012/10/21 0:30:33 [429]

すみません、友達応募は大丈夫です。 これからも頑張ってください。 

kyouko

2012/10/21 0:7:31 [13]

もしよろしければ、私と友達になってくれませんか? 

忍者

2012/10/20 22:55:54 [659]

自上げ失礼します>< 

忍者

2012/10/18 19:48:16 [966]

 >最強さん
 ありがとうございます^^
 レベルも近いので、ペットなどでもいろいろお話しできそうです^^
 これからよろしくお願いします^^

>まほっちゅーさん
 可愛い装備ですね^^
 これからよろしくお願いします^^ 

お二人とも友録しておきますね^^ 

まほっちゅー

2012/10/17 17:51:45 [161]

友達希望です! 

最強さん

2012/10/17 17:9:20 [851]

友達希望です^^
週2〜3回行きたいと思います。
宜しくお願いしますm(__)m 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/17 14:15:42 [593]

はい┐(´∀`)┌ハイハイ 

忍者

2012/10/17 13:31:59 [771]

ありがとうございます^^
では友録しますね^^
僕がINしているときは大抵チャットにいるので、
暇なとき来てくださいね^^
お手紙はいつでも待ってます^^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/17 12:55:17 [453]

希望です(∩´∀`@)⊃
チャットは、うざいほどに、更新しますwww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース