戻る

友達募集です(*´I`)ノ゜・*:.。.

姫ネコ No.4522|2012/10/16 21:48:13

えっと〜レベルが44になったことと、カワイイ服が着れたのでお友達募集したいと思います(*´I`)ノ゜・*:.。.
@レベル40以上の方(できれば)
Aタメ口、あだ名で呼ぶ人
B荒らしをしない方
C内容がわかってる方☆:( ՞ਊ ՞;)☝(かならず)
DIN率高め
では友達募集です:(ρ゚∩゚) 引っかかった場合友達になれないですーε=(・д・`*)ハァ

 

姫ネコ

2012/10/27 13:8:16 [26]

事情により完了 

姫ネコ

2012/10/26 18:48:19 [374]

自上げ↑ LV20でもOK 

姫ネコ

2012/10/24 21:45:26 [897]

自上げ〜失礼します♪ 

姫ネコ

2012/10/23 20:51:9 [827]

ミカコさん有難うです〜☆:( ఠ_ఠ ) 

ミカコ´Д`

2012/10/23 20:44:16 [519]

がんばれェ〜★
上げーー 

姫ネコ

2012/10/22 21:27:14 [19]

こちらこそよろしくお願いします☆
友録しときますね! 

ゆうねえ

2012/10/22 21:14:58 [253]

友希望です
33lvと低いですがお願いします(☆∀☆)
inは、70%位です。 

姫ネコ

2012/10/21 7:29:59 [496]

こちらこそよろしくお願いします(*´I`)ノ゜・*:.。. 

モカノ

2012/10/20 21:13:57 [291]

友だち希望です♪
21レベですが、お願いします(^人^) 

姫ネコ

2012/10/20 17:59:57 [796]

こちらこそです( *´艸`)
ずっと友達になりたいと思っていました!
よろしくお願いします。 

にゃいと

2012/10/20 17:41:52 [217]

なんか手紙で話して楽しかったので友希望です(´・ω・`)
条件すべて大丈夫です☆
よろしくお願いします>< 

姫ネコ

2012/10/20 7:42:28 [603]

kyoukoさん有難うございますです〜(*´I`)ノ゜・*:.。.
ぴうさんOKです〜ヾ(´∀`○)ノ 

kyouko

2012/10/20 2:18:3 [343]

頑張ってください\(*⌒0⌒)♪ 

ぴう

2012/10/19 21:27:35 [187]

私もなりたいデス(*^_^*) 

姫ネコ

2012/10/19 17:52:13 [662]

2ともありがとです☆:(´☣౪☣これからもよろしくです〜
まだまだ募集中です(ノД`)・゜・。
レベル20のかたでもOKです〜! 

花恋

2012/10/18 21:18:12 [587]

よし!!私と友達になろうじゃないか♪(笑)
←ぇ
姫りんふぁいと♪ 

あいちゅ

2012/10/18 19:52:24 [621]

猫ちゃんがんばって☺上げま〜す↑ 

姫ネコ

2012/10/18 17:24:47 [491]

age 

姫ネコ

2012/10/17 17:36:51 [42]

有難うねこたむ(=^・^=)C 

ねこたむ

2012/10/17 17:23:14 [628]

がんばれー(*´ω`)上げ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース