戻る

趣味が合う方どしどし!!

ひなも No.4515|2012/10/13 14:26:0

お久しぶりに友達募集してみる。
趣味の合う方、どしどし!でも、条件は守ってくださいね☆
*
○条件○
☆趣味の合う方(お気に入り画像AB)
☆Lv35以上
☆荒らし歴なし
☆週4〜6位Inしてる人
☆最初は敬語、敬語を使える人
☆私の趣味を悪く言わない人((えw
全部守れてる人でお願い致しやすm(_^_)m
果たしているのかわからないけど、まず募集します。
*
■好きな芸能人の方はランク的なものがあり、「✩」になっている芸能人を条件の趣味が合うに入れます。
■嘘は決してつかず、書き込んでください。

 

ひなも

2012/11/23 11:1:25 [152]

たいぶたったので、完了します。 

マドォンナピーチ

2012/11/6 12:18:58 [225]

ひな嬢ママ応援に来たよ。フレ〜フレ〜ひ・な・も!
ん?あれ?整形した?可愛い❤ 

みったん

2012/11/6 6:48:45 [28]

 こんにちは。
 私もお友達希望をさせて頂きます。
 条件はすべて当てはまります。
 手紙を送りますね。
  

珊瑚

2012/11/1 0:30:54 [886]

こんにちは。お友達希望させていただきます。
お手紙を送らせていただきますので
お気づき次第YES/NOをお願いします(o_ _)o 

れいなんな

2012/10/29 22:5:32 [630]

お、ひなもちゃん応援してるぞッ☆
ガンバレ━( ´∀`) ゚Д゚) ̄ー ̄)`Д´)━!!!
ひなもちゃんなら、たくさん友達できるさb
上げるね↑
 

ゆかちん♪

2012/10/28 14:55:59 [670]

ひーちゃん、上げますね><ノ


がんばってください〜☆ 

品川晴流

2012/10/18 15:2:28 [57]

ひな頑張ってー!!
(∩゚∀゚)∩age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース