戻る

◆友達募集します(趣味の合う方是非!!!)◆

歩実 No.4502|2012/10/3 19:5:33

もうすぐ200Lv近いというかもうすぐ誕生日なので友達募集します(
趣味の合う方だと良いなーとか思ってますv

◆条件◆
・レベル条件は無いです。
・荒らしをした事のある人、荒らしをしている人はお断りします。
・趣味合う方是非是非!!!!(詳しくはお気に入り画像2、3で)
・腐女子でもおk
・ボカロ大好き!!!
・週に3回はINする人(手紙は週1でもおkです)
・歩実がどんなテンションでもついて来れる自信がある人←
・ピーチのぴっ!大好き!!!!!

全てに当てはまる方(そんな神のような人いるのか)是非お友達になってくださいv

 

歩実

2012/10/16 19:11:5 [793]

友達の皆さん>上げ&応援有難うございました///良いお友達に巡りあえて幸せです!!
これからもよければ仲良くしてね!!
友希望してくださった皆さん>上げ&友希望有難うございました!!とっても嬉しかったです!

200Lvになり、誕生日も終わりましたので、完了させていただきます。
有難うございました!! 

にゃんこ参

2012/10/15 20:43:31 [399]

下がっているので上げ〜〜↑↑ 

ガチャ

2012/10/14 8:57:11 [915]

趣味はあまりあいませんが条件OKです
友達になってください! 

MOEKO

2012/10/14 8:21:41 [401]

友達希望です^^
私もテンション高い方です!多分←
絵描きは私も好きなので、良ければ♪ 

花恋

2012/10/13 22:47:47 [561]

支援あげ♪ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/13 13:52:30 [892]

20lvなりましたよっ! 

mokoyuko

2012/10/12 21:17:39 [151]

希望です! 

歩実

2012/10/12 20:36:27 [272]

皆さん、手紙送っておきますね!!
それまで気長に待っていてもらえると助かります・・・!!

友達の皆へ>上げ有難う!!!///

上げます↑ 

kyouko

2012/10/11 11:52:41 [636]

  私と友達になってくれませんか? 

優リン姫

2012/10/11 10:30:39 [781]

頑張ってね(^^♪
上げまーす★ 

魔女姫

2012/10/9 11:55:36 [315]

お友達希望です!条件全部OKだと思います!!私でよければお願いします>< 

ぱん汰

2012/10/8 22:41:16 [353]

希望です♪
ボカロも絵を描くのも大好きです。
ほぼ毎日inしてます。(何かない限り) 

つばさ。

2012/10/8 15:25:19 [942]

こんにちは(*´∀`)ノ
友達募集なんて、珍しいね!
友達募集頑張ってね!上げます* 

しおまり

2012/10/8 7:48:48 [152]

あの・・・手紙来ていません・・・ 

花恋

2012/10/7 20:28:20 [104]

こんばんはm(__)m
初めまして
お誕生日ですか?
おめでとうございます…
ボカロは良いですよね。
こんな私でよければお友達になってください´ω`!
条件はあってると思います。
よろしくお願いします(。-∀-) 

歩実

2012/10/7 19:4:49 [312]

急ですが、Lv制限付けさせていただきます・・・!!
理由は、大事なメールが流されてしまうからです;(返信なども大変なので)
過去にメール返信で二時間という凄い事が^p^←
一応どの掲示板に書き込めるレベルでお願いします・・・!!!(つまり20Lvです)

しおまりさん、優リン姫さん>手紙送っておきますね!!

上げます↑ 

優リン姫

2012/10/7 15:54:9 [730]

初めまして
私もボカロと未来日記大好きです
ボカロではGUMIで未来日記では由乃
です(*^_^*)
ピーチは毎日やってます
歩実のさんのテンション何でも着いて行きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もしよろしければ友達希望です
ご検討お願いします<m(__)m> 

しおまり

2012/10/6 14:8:0 [424]

私もボーカロイド大好きで
ほぼ毎日やってます。
良かったら友希望です 

歩実

2012/10/6 12:18:49 [903]

品川晴流さん>手紙送りました^^

れいなんな>上げ有難う!!れいなもLv上げ頑張ってね!!

上げます↑ 

れいなんな

2012/10/6 10:0:0 [592]

ドモヾ(・ω・`=´・ω・)ノ ドモ
うお!ホントだね200レベル行くじゃんΣ
すごい!友達募集頑張って♫

上げ(❀´∀`❀)ノ 

品川晴流

2012/10/5 18:39:3 [738]

こんばんは( ̄▽ ̄)☆
友達希望します!!!
いろいろ趣味合いそうなので♥ 

歩実

2012/10/5 18:0:13 [644]

皆さん友達希望有難うございます・・・!!!感激です///
お手紙送っておきました!!
もし良ければ返信ください!!
上げます↑ 

にゃいと

2012/10/4 18:2:14 [268]

こんにちは。
お友達希望です!

荒らしをしたことはないです
夏目友人帳、詳しくないですが好きです
ボカロ好きです
ほぼ毎日、INしてます
テンションすごい人でもOKです
ピーチのぴっ!好きです!

  よかったらお願いします<(_ _)>

 

ゆかちん♪

2012/10/4 16:16:59 [217]

こんにちは*
お友達希望させて頂きます
前、リア友さんと相談みたいなものですが少しだけお話したことがありますよね
その時から、歩実さんのことが気になっていました←


ボーカロイドは、リンレン、ミク、殿、ルカさんが好きです♪
ほぼ毎日出現します(`・ω・´)
どんなテンションでも、歩実さんについて行きます!!←
ご検討よろしくお願いします<(__)> 

ハーレイ

2012/10/3 21:38:24 [790]

こんばんは^^
お友達希望です
お気に入り画像を拝見させていただきました
私も黒子のバスケ&ボカロ大好きです
よかったらお願いします<m(__)m> 

にゃんこ参

2012/10/3 21:3:54 [509]

友いいでしょうか??
今アリス界3でこもっています(ペインテッドロゼゲットのため)
ダメでも手紙よろニャン 

めぐみん

2012/10/3 20:46:48 [612]

お友達希望です(^д゚)/
・荒らしはしていません。(しません)
・ボカロ好きです(´∀`*)ウフフ
・毎日できるだけINしてます!
・テンソンすごい人でもOKです(´∀`*)ウフフ(テンソンってww)
・ピーチは大好きですよ!
ご検討お願いします(*´∀`*) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース