戻る

腐女子さん・腐男子さん大歓迎です((

麗未 No.4491|2012/9/27 17:29:5



こんにちは、始めまして(・ω・。)麗未(レミ)といいますっ。

私がそうとう腐女子なので、趣味が一つでも合う方、お待ちしてます。

・まど☆マギ
・ゴスロリ
・腐女子・腐男子
・KERAっ子
・きゃりぱみゅ好き
・アイドル好き
・東方好き
・・・など、

当てはまればお願いしますっ!

 

麗未

2013/2/2 11:31:9 [217]

 

えみこ!!

2012/11/8 17:55:59 [724]

腐女子です(笑)

よかったら、友達になってください!! 

mi-ra

2012/11/7 18:57:25 [860]

初めましてこんばんは。

同志様を発見したので書き込ませていただきました。
IN率は地を這うが如しですが、
友録お願いいたします。 

みったん

2012/11/7 18:14:40 [480]

これからよろしくお願いします♪ 

麗未

2012/11/7 17:39:55 [655]

ALL>どうぞ!遅れて申し訳ないです^^:友録しときますね! 

みったん

2012/11/6 18:5:8 [28]

当てはまります♪
友達希望です☆よろしくお願いします♪ 

mokoyuko

2012/10/28 17:47:47 [919]

当てはまっていますよろしくお願いします! 

菜の子

2012/10/28 13:31:52 [354]

こんにちは
はじめまして??
ではないですね??
(チャットとかでお会いになったことが…)
えっときゃりぱみゅ好きで〜す
よかったらお友達になってくださ〜い
上げて置きます 

菜の子

2012/10/28 13:31:51 [936]

こんにちは
はじめまして??
ではないですね??
(チャットとかでお会いになったことが…)
えっときゃりぱみゅ好きで〜す
よかったらお友達になってくださ〜い 

満都

2012/10/27 22:5:14 [160]

はじめまして!
満都です。
趣味なぜかけっこう当てはまった、、、
特に私はKERAっ子です^−^
きゃりぱみゅも好きです。
よろしくおねがいします!! 

ゆかちん♪

2012/10/13 13:45:59 [55]

希望来てるよ〜
上げますね(`・ω・´)ノ~~° 

姫ネコ

2012/10/13 9:58:49 [569]

友達になってくれませんか✞? 

kyouko

2012/10/11 11:56:0 [410]

  私と友達になってくれませんか? 

けんたろ

2012/10/6 17:37:14 [733]

腐男子!?くそ野郎とか? 友望!! バイオハザード5見ましたか!?面白っかたですよ! 

麗未

2012/10/3 18:5:58 [379]

コロン♪様>ゆかちん♪の妹さんですかっ!大歓迎です!!! 

コロン♪

2012/10/2 17:2:16 [153]

ゴスロリ、アイドル好きです♪
ちなみに…ゆかちん♪の妹です
あんまりインできませんが、それでもよければお願いします<(__)> 

麗未

2012/10/1 14:26:37 [350]

age!
 

ねこたむ

2012/9/27 17:35:12 [13]

なんと、全部あてはまってる!(`・ω)スゲェ
お友達になってください<m(__)m> 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース