戻る

*+友達募集(条件有り)+*

凛架 No.4468|2012/9/9 20:38:10

Free Memoにもかいたんですが、集まらないのでこちらで募集することに
決めました。
〜条件〜
・90Lv以上
・敬語を使う
・ギャル語を使わない
・タメ口を使わない
・荒らし歴なし
・荒らしの方と友達ではない
・これからも、Lv上げする気はある
です。
90lv以上は、できたらです。
趣味などはFree Memo、お気に入り画像に書いてあります。
では、宜しくお願いします。

 

凛架

2012/9/23 11:21:21 [577]

お手紙でも、友希望きましたので完了します。
希望してくださった皆さん有難う御座いましたm(__)m 

凛架

2012/9/21 20:35:30 [388]

ハーレイさん≫お気に入り画像見せてもらいました。
ボカロがすきなようですね^^
私も好きなので話は合うかなと思いました。
でも、あまり話したことないのでお手紙送らせていただきます^^
悠木ひろみさん≫お友達希望有難う御座います^^
とくにひかっかるとこはなかったのですが、掲示板の書き込みなど見せてもらいました。少し、お手紙でお話させてください^^
お手紙送りますね。 

悠木ひろみ

2012/9/19 18:28:53 [970]

お友だち希望です
条件はほぼあてはまっています
これからもレベルは上げていくつもりです
 お願いします 

ハーレイ

2012/9/16 18:23:7 [146]

こんばんは、はじめまして^^
お友達希望です
条件はほとんどあっていると思います
よかったら、お願いします 

凛架

2012/9/15 8:44:20 [569]

花恋さん≫応援有り難うです(*・ω・*)
ピヨ犬さん≫すみませんが、お断りしますm(__)m
条件にあてはまっていないとこがありましたのですみませんが
お断りさせていただきます;;
他にも、友録している方をみせていただきましたが、
私とは話しがあわないかもと思いました。
すみません。
〜お知らせ〜
90Lvできたらといいましたが、
最低でも50lv以上でお願いします。 

ピヨ犬

2012/9/9 21:37:8 [731]

友達希望です。
私はギャル語は使ったことはありません。
荒らし歴0です。 

花恋

2012/9/9 20:51:26 [127]

いっちばんのり♪
頑張ってね〜(ゝω・´★) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース