戻る

どうも〜、織哉で〜す。

織哉 No.4404|2012/7/15 16:34:59

な〜んて、タイトルは調子こいてますけど、
本質はのんびり屋ということになってますwww
そんなヤツでもいいよ〜って人がいたら、
よろしくお願いします。
後、申し訳ないんですけど、友録する相手は
選ばせてもらいます。
目的は、数じゃないので。
じゃあ、目的はなんだ!
って聞かれたら困るんですけどね。。。
とりあえず、よろしくお願いします。

 

織哉

2012/8/6 13:31:4 [674]

遅れてしまってすみません。
麗未さん、リラくまさん、
ありがとうございます。
友録させていただきますね。

私情で当分の間INできなくなりそうなので、
完了させていただきます。
友希望してくださった方々
本当に感謝申し上げます。 

悠木ひろみ

2012/8/1 17:56:52 [753]

前の投稿取り消しにしてください
数目当てだったから
 

リラくま

2012/7/31 20:8:10 [565]

友達希望させてもらっていいでしょうか?
一応No載せときますね

No.37168 

悠木ひろみ

2012/7/31 9:15:59 [384]

友だち希望! 

麗未

2012/7/30 18:8:39 [187]

友達希望です! 

織哉

2012/7/29 16:12:15 [220]

遅れてすみません。
turukoさん、夜見歌さん
友録しておきますね。
これからよろしくお願いします。 

夜見歌

2012/7/26 20:19:39 [455]

友だち希望です!! 

turuko

2012/7/26 18:23:51 [684]

友達希望です´∀`)ノ))  

織哉

2012/7/18 17:41:24 [664]

いいですよ。
友録しておきますね。
これからよろしくお願いします^^ 

ピヨ犬

2012/7/18 17:29:50 [595]

友達希望です・・・
いいですか? 

織哉

2012/7/18 15:29:58 [869]

上げさせてもらいます^^ 

うさちゃん♪

2012/7/16 16:10:19 [625]

こちらこそ。よろしくお願いします(‐人‐*) 

織哉

2012/7/15 20:58:20 [129]

いいですよ〜
友録しておきますね。
これからよろしくお願いします^^ 

うさちゃん♪

2012/7/15 20:56:43 [421]

あの。私でよかったら友達になってください 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース