戻る

リアル文通してくれる人探してます☆

聖世 No.4364|2012/6/10 10:32:48

クリックありがとうございます^^
このスレはタイトル通り、
リアルに文通をしてくれる人を探してます☆
もし文通をしてくれる人は、書き込みをしてくれれば
こちらからメールを送ります。
それでは宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
(直接メールでもおkですよ(*´ω`*))

 

聖世

2012/6/11 20:10:46 [953]


 

ひなも

2012/6/11 16:37:8 [884]

聖世さん>>
完了しろっていえば管理人様に迷惑をかけないためにも完了したほうがいいとは思いますが、まず駄目な理由を理解してもらわないと^^;
掲示板を建てる際の注意を読んで、このようなスレを立てて良いかを考えて建ててほしいというのが本心です。
聖世さん、気を付けてくださいね☆
FreeMemoに書くなどの方が掲示板を建てるよりはいいと思います。 

ゆかちん♪

2012/6/11 15:54:39 [30]

そうですね
ひなもさんの書き込みを分かり易く言うと“完了しろ”ってことになりますね
ひなもさんは率直に完了しろとは言いませんでしたが、遠まわしに駄目な理由は述べました
その駄目な理由がお解りなりましたか?
ひなもさんの言う通り、“このスレッドを必要かどうか” “建てていいものなのか” よく考えてからスレッドを建てるといいと思います 

聖世

2012/6/10 18:38:7 [27]


 完了しろって事ですか?

 そういうことなら何も言わず完了しますけど 

ひなも

2012/6/10 15:2:49 [481]

約束を守っていない=荒らし
と思われるかもしれません。
文通は、知り合い&リア友とした方がいいと思いますよ♪
あと、ここは《お友達募集掲示板》です。
《文通募集掲示板》ではないですよ?
ピーチの中の(ゲームの中の)お友達を作る掲示板です。
良く考えてから掲示板を建てた方がいいですよ^^♪ 

ひなも

2012/6/10 14:58:59 [387]

こんにちわ^^
 
掲示板を利用する際の注意事項を読みましたか??
↓以下コピペ↓
 
■個人情報、アカウント情報について
本名、住所、メールアドレス、電話番号等の個人情報や、キャラクターのID、PASSは書き込まないようにして下さい。

■荒らし他について
荒らしや不適切な表現の書き込みを発見した場合は、その書き込みに対して反論したり、攻撃したり、煽ったりするような返信をせずに、速やかにメールフォームからご連絡下さい。
 
■売買取引について
取引をする場合は、時間や場所等のルールを決めておくとスムーズに進みます。
他のプレイヤーと約束をしたら、なるべく相手を不安にさせるような事は控えましょう。
(約束の時間に来ない、一度決めた事を守らない等)
ネットでは約束が守られないと、現実以上に不安を与えやすいです。
詐欺だと判断する前に相手の方とよく話し合ってみましょう。
詐欺はHOMEの予約を上手に利用して回避してくださいね。
 
とあります。
「■個人情報、アカウント情報について」をよくご覧になってください。
『住所』を書き込まないでください とかいてあります。
リアルで文通=住所を教える
ということになります。このゲームの約束を守ってないというこちになりますよ? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース