戻る

条件あり友募集

みさきっちー No.4362|2012/6/9 12:27:36

まえまで無制限募集だったんですけど、じょうけんありにします。また、信頼している方以外、友解しました。

条件
 38Lv以上
 数目当てではない方
 荒らしをしてない方
 1か月に1回以上交流できる方
 
です。怪しい方は様子を見るのでよろしくお願いします。

 

みさきっちー

2012/8/10 16:18:36 [703]

 

みさきっちー

2012/8/8 12:7:4 [289]

いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもありがとー☆☆(^O^) 

マドォンナピーチ

2012/8/8 9:2:39 [312]

また上げ↑ 

みさきっちー

2012/8/6 10:20:55 [779]

どうもです☆☆ 

マドォンナピーチ

2012/8/4 16:33:51 [139]

↓って来てるから↑ 

みさきっちー

2012/7/31 16:27:49 [216]

 

みさきっちー

2012/7/21 15:49:6 [786]

age
 

みさきっちー

2012/7/14 17:32:53 [65]

ありがとう^^ 

マドォンナピーチ

2012/7/13 9:43:48 [399]

↑ 

みさきっちー

2012/7/8 17:4:47 [421]

38Lv→40Lvいじょうにします 

みさきっちー

2012/7/8 17:4:5 [747]

あきらら☆様、検討しておきます。楽しみにしています。またきてください^^
 

マドォンナピーチ

2012/7/7 21:6:33 [63]

age 

あきらら★

2012/6/26 6:38:15 [700]

誠に勝手な事情ですが、報告させていただきます(..*)
 
事情により新しくキャラクターを作ることに致しました。
Lv1からの再出発なのでLv38以上という条件に反することになってしまいました。
すぐ上げる予定ではありますが、これをご覧になった時点でLv38未満である可能性もあると思います。
このような状態ですが、ご検討いただけたら嬉しいです。
宜しければお手数ですが、No.43906【あきらら☆】までよろしくお願い致します(..*) 

マドォンナピーチ

2012/6/24 11:20:30 [240]

みさきっちーガンバ!今まであまり交流しなかったけどこれからはしよう! 

あきらら★

2012/6/23 20:53:15 [438]

はじめまして、あきらら★と申します(..*)
5つの条件ですが、自分では大丈夫だと思います。
 
宜しければ、信用できるまで登録無しで手紙にてやり取り、という形を取って頂いても良いんじゃないかなぁと思いますがいかがでしょうか?
そういう形からでも是非絡んでいただきたいです(..*)よろしくお願い致します。 

みさきっちー

2012/6/23 13:44:13 [777]

回復目的もやめてください。 

みさきっちー

2012/6/16 12:31:51 [812]

ちなみに、数目当ての方も断ります。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース