戻る

お友達募集[電柱]д゚)チラッ

ぺんちゃん No.4352|2012/5/28 20:7:28

お友達募集をさせて頂きます。
 
[条件]
・常識がある方
・敬語が使える方(慣れてきたらそうでなくても良いですが)

希望してくださった方のプロフや書き込んだ掲示板、
普段の態度などを見て手紙を送らせて頂きますm_ _)mペコリ
元荒らしという方でも構いませんが、個人的に信用が出来ない方はお断りさせて頂きます。
 
色々と面倒な性格ですが、
それでも付き合ってくれるという方限定でよろしくお願いします( ゚д゚)!

 

ぺんちゃん

2012/7/4 20:18:5 [240]

管理出来ないので完了します(汗
希望してくれた方には後程手紙送らせて頂きます。 

セヴリヤ

2012/6/30 18:16:39 [81]

友達希望なのですが・・・
私若干常識外れ?というか・・・
プロフ見てもらったら分かると思います
一応お願いします・・
駄目だったら諦めるので・・・ 

あきらら★

2012/6/26 6:44:28 [765]

誠に勝手な事情ですが、ご報告させていただきます。
 
私事により新しいキャラクターで再出発することに致しました。
この非常識な事情が、条件である【常識のある方】に反してしまっていると思いますが
もし絡んでいただけるようならお手数ですが、No.43906【あきらら☆】までご連絡いただけると幸いです。
 
誠に申し訳ありません、では失礼致します(..*) 

恵生

2012/6/23 16:32:59 [582]

すみません<(_ _)>
誠に身勝手ながらキャンセルさせて頂きます<(_ _)>
本当にすみません>< 

あきらら★

2012/6/19 15:19:58 [622]

はじめまして、あきららと申します(..*)
最近始めてやっと書き込めるレベルまで上げることができました。
攻略サイトや青い本など見ながらプレイしていますが、どうも要領が悪く全滅が多いです笑

ONE PIECEは面白くて好きなのですが、存在を知ったのが遅く買い集めるのが金銭的に困難なので
アニメを見たり友人宅で読ませてもらったり立ち読みしたり、と楽しんでいます。

手紙のやりとりなどマイペースにのんびり絡めたらいいなぁと思っています。
よろしければお願い致します(。・x・。) 

ひなも

2012/6/10 11:18:54 [777]

こんにちわ^^♪
お友達希望です。
条件は大丈夫だと思います(´∀`)
ONEPIECE大好きです。新世界からの漫画は持ってますが、
全部は持ってません^^;
アニメのONEPIECEも見てます|ω・*)チラッ
お手紙交換お話は大好きです☆返信が遅くなる場合もありますが、1日に1回はInしてるので、1日放置はまずないです♪
マイペースでピーチをやっていますが、検討よろしくおねがいしますm(_ _)m 

恵生

2012/6/3 16:52:23 [962]

こんにちは。
お友達希望です(^^
お手紙は基本相手がINしてるときにしか送りません(よほどの事が無い限り)
気ままにやっている私ですが
それでもよろしければご検討お願いしますm(_ _)m
 

TUBASA

2012/6/3 14:2:32 [286]

こんにちはです。
お友達希望させていただきます(*^_^*)
条件はひととおり大丈夫だと思います。
こんな私で良ければお願いします。
ご検討宜しくお願いいたします♪ 

はや

2012/6/2 23:7:41 [152]

ぺんちゃんさん頑張ってください〜^^ 

ぺんちゃん

2012/6/2 18:17:31 [388]

>>リラくま様
応援有難う御座います〜(*´ω`*)v 

リラくま

2012/6/1 19:33:58 [148]

Pそこそこがんばr(殴
いっぱいがんばってねーw
友達じゃないけど応援するよw
ついでにアゲとくw 

ぺんちゃん

2012/5/31 17:12:33 [792]

>>品川晴流様
レス有難う御座います。
一通り書き込み等見させて頂きました。
ただ、自分と合わないのではないかと思います。
なので今回はお断りさせて頂きます。
申し訳ありません。 

ぺんちゃん

2012/5/31 16:56:31 [112]

>>凛架様
レス有難う御座います。
一通り書き込み等見させて頂きました。
ただ、プロフを見せて頂いた所「嫌いなタイプ」で「静か」というので
当てはまってしまうのですが...;
色々見て自分とは合わないかと思ったので
今回はお断りさせて頂きます。
申し訳ありません。 

ぺんちゃん

2012/5/31 16:51:13 [800]

>>はらら様
レス有難う御座います。
一通り書き込み等見させて頂きました。
条件は揃っているのですが、
そちら側の条件で満たさない所(放置多い為手紙返事遅くなります)が
あるのですが...大丈夫でしょうか?
少しずつでよければ、交流お願いしますm_ _)mペコリ
手紙送らせて頂きます。 

品川晴流

2012/5/30 21:29:43 [882]

こんばんは^^
ぺんちゃんさんとお友達になりたいと思ったので
友達希望します
君と僕。が好きです! 

凛架

2012/5/30 20:35:28 [133]

こんばんは。
お友達希望です。
お気に入り画像見させていただきました。
私もマンガ大好きです。
ぺんちゃんさんのスペースでよいので
手紙交流からでもかまいません。
ご検討、お願いいたします。
 

花恋

2012/5/29 20:5:30 [37]

そうですか。
ありがとうございます。 

はらら

2012/5/29 19:0:55 [291]

初めまして、こんばんは。
お友達希望しますd(・ω・●)
ぺんちゃん様のお気に入り画像拝見させて頂きました。
私もVocaloid、アニメ、漫画等大好きです(´・ω・)
アイドル、ジャニーズ等あまり好まないヲタクですが…
そんな私とでも交流、お友達になって頂けたら嬉しいです(●´・ω・)


ご検討、宜しくお願い致します<(_ _)> 

ぺんちゃん

2012/5/29 18:31:25 [243]

>>花恋様
レス有難う御座います。
一通り書き込み等見させて頂きました。
過去に希望してくださった事、覚えております。
ですが、やはり個人的に自分と合わないんじゃないかなと
思いました。
勝手な解釈で申し訳ありません。
今回はお断りさせて頂きます。 

ぺんちゃん

2012/5/29 18:28:48 [520]

>>ゆかちん♪様
レス有難う御座います。
一通り書き込み等見させて頂きました。
プロフを拝見したところ、「ジャニーズ」がお好きな様で...
自分はあまりそういうのも好みませんし、
時代遅れ、とでも言われそうですが
それでも良いのなら手紙送らせて頂きます。 

花恋

2012/5/29 18:7:31 [78]

こんばんはー。
花恋です★
ぺんちゃんさんには憧れています。
一回友達希望した事がだいぶ前にあったんですが、
断られて今いました。
なので、また希望しに来ました。
最初は手紙交流からでもかまいません。
条件は当てはまっています。
無理矢理とは言いませんので、
ぺんちゃん様が「友達にはなりたくないな〜」と
思ったら、無視してもかまいませんよー
では、ご検討の程よろしくお願いします。
☆ひとこと☆
友達募集頑張ってください。 

ゆかちん♪

2012/5/29 17:9:28 [370]

こんにちは、ゆかちん♪と申します(●´∀`●)
お友達希望させて頂きます!


実を言うと、前から声をお掛けしようと思っていたのですが、
なかなか勇気が出ませんでした(´∀`;)
ぺんちゃんさんは、私にとって憧れの存在です
人間として、ピーチの先輩としてとても尊敬しております。


私も中々の性格ですが(`・ω・´;)
今回は“憧れ”から“お友達”になりたいと思いました(*´∀`*)
直ぐにとは言いません、ゆっくりで良いです。


ご検討、よろしくお願い致します<m(__)m> 

ぺんちゃん

2012/5/28 23:29:4 [752]

>>はや様
レス有難う御座います。
一通り書き込み等見させて頂きました。
はや様とは以前掲示板で色々あったのですが、
現在は初心者様のヘルプなどをされていて改心されたご様子。
ひとまず手紙を送らせて頂きます。 

ぺんちゃん

2012/5/28 23:18:37 [802]

>>忍者様
レス有難う御座います。
一通り書き込み等見させて頂きました。
プロフを拝見したところ、
自分がいなくても十分手紙交換が出来る人数のお友達がいらしたので、
自分と手紙交換するよりもそのお友達と手紙交換した方がいいのではないかと思います^^;
なので今回はお断りさせて頂こうかと思います。
申し訳ありません。 

はや

2012/5/28 22:12:37 [274]

こんにちは(*´∀`)
友達希望させていただきます(ハズカシ照
 
こちらの趣味はお気に入り画像よりご覧になれます^^
ぜひ交流のときの参考にしてください^^
ご検討お願いします^^ 

忍者

2012/5/28 20:35:22 [74]

初めまして。忍者です。
僕は友達とはかなり手紙をするタイプの人間なのですが、
よかったら手紙交換だけでもしませんか?(最初はもちろん量少なめにします。)
僕のことをわかってもらうためには、要望掲示板の僕のスレッドを見ていただけるとわかります。もうあのようなことはしないと思っておりますが、参考までにご覧になってください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース