戻る

AKB48好きな人^^

Berry☆ No.4346|2012/5/26 7:1:10

AKB48好きな人、友達になりませんか??誰でもOKですが悪口・荒らしはやめてください!

 

Berry☆

2012/6/25 18:27:16 [316]

 

Berry☆

2012/6/24 14:11:50 [478]

何でですかね・・・・今年、昨年と同じ順位でしたもんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

梅恋結杏

2012/6/23 12:17:53 [620]

そうですね・・・。

でもともちん最近総選挙順位が上がらない!!

 

Berry☆

2012/6/23 11:42:7 [284]

ともちん好きな人多いですね^^私はたかみなとまゆゆ推しです!いいですよ^^友録しておきますね^^ 

梅恋結杏

2012/6/23 9:57:25 [481]

友達になって下さい!!

私はともちん推しです☆ 

Berry☆

2012/6/23 7:16:29 [131]

 

Berry☆

2012/6/23 7:15:54 [345]

 

Berry☆

2012/6/20 13:12:51 [726]

友録しときました^^ 

Berry☆

2012/6/20 6:49:52 [412]

クリック有り難うございます!友達になりましょう^^私も昔ともちんが好きだったので^^

今はたかみなとまゆゆ、ともーみちゃんです^^ 

あずみんみん

2012/6/19 15:22:14 [930]

友達になってください。
わたしは、ともちんがすきです 

Berry☆

2012/6/13 15:16:26 [55]

 

Berry☆

2012/6/12 19:8:26 [146]

 

Berry☆

2012/6/8 18:6:37 [196]

暇だああああああ 

Berry☆

2012/6/1 18:17:55 [836]

はい、わかりました^^ 

麗未

2012/5/31 18:16:30 [514]

まちがえました(恥)
雑談掲示板にてお待ちしてます^^; 

Berry☆

2012/5/31 18:15:33 [238]

はい!分かりました^^雑談チャットってそういうチャットあるんですか? 

麗未

2012/5/31 18:8:44 [588]

じゃあ、雑談チャットにAKBのトピ作るのできてください^^ 

Berry☆

2012/5/31 17:47:53 [606]

wwwwそうですか!私も完全にAKBオタクなのでwwwwでもいつでもAKBの話しに来てください!!!話が合う人って私、夢でしたからwww 

麗未

2012/5/31 17:11:46 [237]

まえにお話はしましたけど、友達登録してなかったので^^;


((そうです、そのとうりですwAKBのガチヲタ話がしたくてきましたww 

Berry☆

2012/5/30 19:37:45 [186]

 

Berry☆

2012/5/30 19:36:45 [558]

あああー!私もたかみな神推しですよ!U押しはまゆゆ、3押しはあっちゃん…となります!って元から麗未さんと、友達になってました!wwもしかしてAKB48の話がしたくて来たのかな? 

麗未

2012/5/28 17:31:24 [597]

友達になってください^^

私は・・・たかみな神激×∞推しです///
2推しは研究生の・・名取稚菜ちゃんです^^←かなりマニアックな所にキタw
(名取ちゃんは誕生日が同じだから推しです^^

あと、失礼ですが「MIX」知っていますか?「虎・火・人造・繊維・海女・振動・化繊飛除去」ってやつです^^(さっきのは2番で日本語。 

Berry☆

2012/5/27 9:54:29 [365]

 

Berry☆

2012/5/26 17:54:34 [150]

ちなみに私はたかみな神推しです!まゆゆもです!!!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース