戻る

お友達募集します

花恋 No.4341|2012/5/18 0:48:9

こんばんは。
期限を決めて友達を募集したいと思います。
条件は♪と☆に分けますが♪は必ずではないので
♪に当てはまらなくても大丈夫です!!
・。♪*+o条件・。♪*+o
☆レベル30以上の人
♪ボカロが好きな人
☆荒らし歴0の人
♪in率低くてもOKな人
※荒らし歴0でも悪口等人が不愉快になる言動を
とらない人!!
☆と※は絶対です。
期限は今日の5月18〜6月3日までにします。
いきなりは友録しません。
1 レベル30〜40の人は1週間〜2週間
2 レベル40〜50の人は1日〜6日
3 レベル50〜60の人は1日〜5日
4 レベル60〜70の人は1日〜4日
5 レベル70〜80の人は1日〜3日
にします。
もう一度言いますが期限は今日の5月18日〜6月3日
です。
楽しく募集したいと思いますので不快感を与えるような
ことはしないでくださいね。
花恋の友達のかたへ♪
応援あげ支援してくれたら助かります!!
それでは楽しくしましょう♪
ではではstartです☆

 

花恋

2012/5/27 23:16:2 [987]

りぃありがとう(*´∇`*)
がんばるよ 

卍里奈卍

2012/5/27 18:48:36 [306]

花恋がんばれぃ(*´∀`*)
 

花恋

2012/5/27 11:26:45 [347]

凜ちゃんありがとう(*´∇`*)
つーちゃん陰ながらジャナクナッテルシ(笑) 

TUBASA

2012/5/27 6:30:53 [529]

陰ながらといいつつ再び出てきて応援する人です←
♪ヽ(’∀’)メ(’∀’)メ(’∀’)ノワッショイ♪
花恋さんならきっとできると思います(( 

凛架

2012/5/26 13:44:1 [255]

がんばってね(*・ω・/+*ガンバレ*+\・ω・*) 

花恋

2012/5/25 19:1:48 [218]

上げます。 

花恋

2012/5/22 22:10:2 [366]

条件が多いので少なくします。
レベルは関係なしで誰でも良いです。
期限も決めません。
いきなりの友録はしません。
↑ここは無視してください><
イロイロすみません。
いきなりのため口OKです。
ただしギャル語ありがdなどはやめてください。
転売している方などもやめてください。
 

花恋

2012/5/22 16:47:21 [73]

ママありがとう(*´∇`*)
頑張るよー(*´∇`*) 

マドォンナピーチ

2012/5/22 8:44:34 [561]

花恋Fight! 

花恋

2012/5/21 21:51:4 [388]

つーちゃんありがとうございます(*´∇`*)
頑張りますーヽ(*´▽)ノ♪
かげながら応援しててくださいーヽ(*´▽)ノ♪ 

TUBASA

2012/5/21 20:25:18 [405]

花恋さん頑張ってください!!
陰ながら応援してます|・д・。)
ワッショイo(*^▽^*)oワッショイ 

花恋

2012/5/20 20:38:38 [541]

れいなありがとう(*´∇`*)
れいなの髪型も似合ってるぉーヽ(*´▽)ノ♪ 

れいなんな

2012/5/20 16:32:31 [543]

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
髪型変ったね☆似合ってる!
応援するよ頑張って♫ 

花恋

2012/5/20 12:39:51 [884]

上げます(*≧∀≦*) 

花恋

2012/5/19 6:15:34 [670]

よっしぃ〜さんありがとうございます(*´∇`*) 

よっしぃ〜

2012/5/18 16:58:56 [81]

花恋さん、頑張れ〜☆
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース