戻る

友達募集です

卍里奈卍 No.4338|2012/5/14 0:4:58

はじめまして、もしくはお久しぶりです里奈といいます(*´∀`*)
久しぶりに友募集です
条件
・荒らしをしたことがない方
・30レベ以上の方
・IN率低くても大丈夫な方
・小学6年生以上の方
以上です

 

卍里奈卍

2012/6/17 12:52:4 [526]

完了させていただきます
友希望してくださった皆さんありがとうございました
 

卍里奈卍

2012/6/17 12:45:9 [613]

うわっ(汗 
すいません;;最近来れてなかったです・・・
申し訳ありません
にゃみー!さん、ありがとうございます^^
皆さんご迷惑かけてすいませんでした
手紙送らせていただきます 

にゃみー!

2012/6/12 17:37:9 [200]

横入り失礼します。

◇Daiya◇s、貴女は30レベ以下ですよね!?
まずは、卍里奈卍sに条件が当てはまっていないけれど、それでも良いかどうかを確認しましょう。

そして、皆様。
卍里奈卍sは、IN率が低いとおっしゃっています。
それなのに、まだですか?等は失礼に値すると思います。 

◇Daiya◇

2012/6/11 18:46:4 [544]

お友達になりたいです★★ 

◇Daiya◇

2012/6/9 17:0:49 [904]

友達きぼうです★★ 

こまりん

2012/6/2 8:48:14 [899]

 

めぐみん

2012/6/2 5:16:16 [734]

あの・・・
30レベル以下なんですけど・・・・
お友達希望です。
 

こまりん

2012/5/30 15:53:3 [538]

あの……
手紙きてないんですけど送りましたか? 

tommy

2012/5/29 21:0:19 [751]

お友達希望です(o´・∀・`o)ニコッ♪ 

卍里奈卍

2012/5/29 19:21:46 [782]

優リン姫、れなありがとう(*´∀`*)
忍者さん>褒めてくださってありがとうございます^^でも、忍者さんの方ずっとセンスありますww手紙送らせてせていただきますね
ハーレイさん>手紙送らせていただきますね 

優リン姫

2012/5/29 18:44:22 [470]

がんばれ〜!! 

ハーレイ

2012/5/27 22:14:55 [671]

条件は守れていると思います
友達希望です^^ 

忍者

2012/5/27 22:8:35 [891]

友達になりませんか?^^
それと洋服の選ぶセンスがありますね〜^^ お綺麗です^^ 

れいなんな

2012/5/27 21:34:31 [234]

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ〜♪
里奈ちゃん頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
応援してるよ☆上げ↑↑↑ 

卍里奈卍

2012/5/27 21:19:31 [791]

花恋ありがとうっ!
age 

花恋

2012/5/21 21:51:38 [670]

りぃ頑張って〜ヽ(*´▽)ノ♪ 

卍里奈卍

2012/5/21 21:40:9 [700]

こまりんさん、優リン姫さん
手紙おくらせていただきます
れなありがとうっ!がんばるぜぃ 

こまりん

2012/5/17 19:19:13 [850]

はじめまして
こまりんです。
友希望なのですがレベルがまだ30ではありません。
それ以外の条件はクリアしています。
なんとか友達になってくれませんか? 

優リン姫

2012/5/17 18:50:32 [359]

お友達希望です(✿●^o^●✿)! 

れいなんな

2012/5/16 21:25:18 [899]

どうも(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノw
お友達募集頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
そんな話したことないからいっぱい話そうね☆
イン率上がったらいいね♫上げ➹ 

卍里奈卍

2012/5/16 18:51:7 [563]

花恋さんお久しぶりです(*´∀`*)手紙送りますね!
 はらちゃんめっちゃ×2お久しぶりですwwおう、里奈は頑張ります! 

はらら

2012/5/16 17:34:0 [822]

めちゃお久ですヾ( o´∀)ツ
応援に来ちゃいましたze☆((←
頑張ってね〜ヾ(*`ω´*) キリッ 

花恋

2012/5/16 6:19:9 [954]

里奈さんお久しぶりですね(*´∇`*)
私も友達希望していいですかー?
良かったらお手紙送ってください。 

卍里奈卍

2012/5/14 17:30:30 [371]

かえのんsありがとうございます(*´∀`*)
mmしますね
age(´∀`∩) 

かえのん

2012/5/14 16:40:45 [29]

友達希望です(´∀`*)
良かったらメールください!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース